10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



銀魂 第65話

神楽ちゃん・・・フンコロガシは違うから!
相撲なんてやれないから!
大きく丸めた糞から足を離したとたん、死んじゃうから!!<ウソ
さだはる28号とか、名前つけちゃダメだから!!
ぜぇぜぇ・・・
沖田もなぁ~・・・
サド丸とか言ってんじゃないよ!!
全く!このドSがぁっ!!!
こいつ、どんだけSなんだよ!
ぜぇぜぇ・・・

という事で、カブト狩りに出かけた万事屋さんたちですが・・・真選組と遭遇しましたよ、こんな森の中で!
それも、褌姿で全身ハチミツまみれのゴリラ似野郎ですよ。
あのポーズ・・・どんだけとればいいの?
ビリーに入隊しなくても、えっらいいい身体なんですけど!!
そのあとは、無数の空のマヨネーズチューブを足元に従えたとんでもない男と出会う。
マヨを木の幹に塗りたくってるよ!
っつ~か、あたり一体ツーンとしそうだよ!!!
どこまでマヨ好きなんだよ!アンタは!!!
そして最後に・・・
巨大カブトムシを発見!!
しかしソレは・・・着ぐるみ姿の沖田だった。
おい!いい加減にしろよ!真選組!!!
どんだけバカなんだよ、あんたたち!!

それにしても、今回も山崎登場で俄に活気付く腐女子脳内。
山崎だよ!山崎!!
最近やたらと出番の多い山崎だよ!!
今週号にも出てたしな!
山崎だよ。
今、最も地味な漢・山崎退!!

ところで・・・
真選組は何をしに来てたかって言うと・・・
将軍様のカブトムシ・瑠璃丸捜索の為だった。
黄金のカブトムシ・・・それが将軍様の瑠璃丸だ。
ソレをアッサリ万事屋さんチームに発見されてしまう。
そこからが、激烈極める瑠璃丸争奪戦!
最終的に沖田と神楽の一騎打ち・・・だが・・・。
どうも個人的な戦いになっているようだ。
近藤・土方・銀時・新八の4人がなぜか力を合わせて、二人の戦いをやめさせようと・・・
しかし、戦いは止められた銀時だが・・・プチッと・・・
プチッとですよ!!

松平に報告をするのって・・・近藤じゃないんだ。
土方が報告してたよ。

それにしても、神楽と戦ってるときの沖田は、土方を苛めてる時と同じぐらい生き生きしてる。
そして、銀時と一緒にいる土方も・・・生き生きしてる。
不思議な相乗効果である。

そしてまた・・・ヒロイン・神楽は・・・やっちまった。
真選組のバーベキューの上に・・・やっちまった。
なんつ~ヒロインなんだよ。
可愛いからいいけど・・・。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 。。。。 この番組は銀魂です OOキングではありません 今日はみんなで虫取りに カブト狩りじゃあああああ!!

よっちゃん の声って 五月さま なんだよねぇ(笑)いやぁ~、下ネタ 大爆発の今話でした。もう 書くのが難しい(苦笑)カブトムシですかぁ、今年の夏も 夜になると 飛んでくるんでしょうねぇ。ここは 辺境ですし。銀魂 関連商品

銀魂 #65

いきなりリアル(?)なカブトムシのバトル。録画する番組を間違えたかと思ったら、ちゃんと銀魂でした。今回は、久々に食事中には絶対に見たくない銀魂でした。(^^;子供たちのカブトム...

いくらなんでも金蠅はないでしょう

{/kaeru_fine/}何?!このムダなクオリティの高さ {/kaeru_en4/}○○キングにしか見えません☆『銀魂』 第六十五話 【少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る】この小憎たらしいよっちゃんの声って、雪野さんなんだよね~☆カブト虫のバトルにふんころがし持ってくる神楽。

「銀魂」65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

いきなりカブトムシのバトルで吹いた。あいかわらずああいうところは凝ってるよなぁ。神楽は何でまたふんころがしなんだ。しかもあんなでかいふんを転がしてるのなんて実は大物だな、あのふんころがし。やっぱり28号

銀魂第65話「少年はカブト虫を通じ生命の尊さを知る」感想

突然やたらと気合い入った虫のバトルが展開…!?「この番組は銀魂です。○○キングではありません」…あ~びっくりした。まじ録画間違えまくったかと思った;というわけで、れっつ☆カブト狩り!

7/19 銀魂

祭りジャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ※ネタバレに、ごちゅーい頼もう

7/19 銀魂

祭りジャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! ※ネタバレに、ごちゅーい頼もう

アニメ銀魂65少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

アニメ銀魂65前どっかでハニーフラッシュのアイコン見たんだよなーどこだったかなー昨日探したんだけど再度見つけらんなかった。発言者:→宵里、

レビュー・評価:銀魂/第65話 「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

品質評価 21 / 萌え評価 53 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 18 / お色気評価 8 / 総合評価 27レビュー数 60 件 江戸では、カブトムシ相撲大会が流行していた。神楽は可愛がっていた、フンコロガシの定春28号を出場させるが、試合に乱入してきた真選組・沖田

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

