10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恋愛診断~翼のカケラ 後編

結局の所・・・カインが悪者になったところで決着が付いた。
まぁ・・・かな~り胡散臭かったからな・・・カイン。

レオと翼は結ばれたわけだけど・・・屋上でボコられて、翼はどうなっちゃったの?
精神崩壊しちゃったの?
それとも・・・肉体的にハンデを負ったの?
まぁ、いずれにしろ今までとは違う生活を強いられるってことなんだろう。

いやぁ~・・・
先週、謎だった毛むくじゃらの外国人・・・お父さんの恋人だったらしいよ・・・やっぱり。
っつ~か、翼のお父さん・・・カインに負けず劣らず・・・むしろ諸悪の権化って感じがするんですけど・・・。
あのバラ柄のシャツがかなり怪しかった。
そして・・・
翼は父親と近親相姦だったの?
え~?え~?
マジでかっ!!

なんだか、普通のドラマとは違って回想シーンがいきなり入ったり・・・全体的な作りがポエジーだった。
あのピアノのBGMが更に気分を盛り上げて・・・。
っつ~か、すごいドラマ観ちゃったよ・・・って感じでした。

それにしても・・・
アイル君の演技は・・・いつも思いっきりだな・・・おい。
ダビちゃん・・・ちょっと観てみたくなった。
六角のDVD、買っちゃおうかなぁ~。
でもなぁ~・・・六角編って、確か氷帝も出るんだよなぁ~。
氷帝は・・・パス!!
それに青学もメンバーが違うし。
瀬戸くんだけは観たいけど・・・。
六角だけのDVD・・・あればいいのにな。
六角の子達はみんな可愛い子だから・・・観てみたい。

この『恋愛診断』まだまだ続くみたいだけど、次は兄妹の近親相姦ネタらしい。
アタシの最も苦手とする兄妹・・・Cの漫画にもよく出てくるけど・・・こればっかりはゴメンナサイです。

とりあえず、寿里・アイル・・・そして、大くんの若々しい演技を堪能できたのでヨシとしましょう。

theme : D-BOYS
genre : アイドル・芸能

見てるだけで良いドラマ♪

真夜中に笑いをこらえるの、必死でしたよ。(リアルタイムで見てしまった→おかげで日中睡魔に)
ったく、学校に何しにいってるんですか、あの人たち(笑)。
アイル。。。やっぱ、綺麗だわ~~もう見てるだけでお腹いっぱい(笑)→思わず音声消したくなった(笑)
ほんと、叫んでますねー・・・やっぱりミュやると舞台だから普通にしゃべれなくなるのかしら←偏見

そういや、うろ覚えなんですけど、第一話で翼は養子だったかと。。。
てことは。。。恋人を養子にってことは結婚ってことで(??)そんだけ近しい間なのに他の男を連れ込んで・・・て事なんですかねー。
・・・自宅に連れ込んじゃいけないですよねー。
鍵のかからない部屋で浮気はいけません(笑)!!

・・・翼ていったいいくつの時からゲイだったんだろ(笑)!!

養子だったのか?

そっかぁ~・・・養子だったんだ。
っつ~か、そんなことお構い無しに観てたからなぁ~。
ディスク・・・見直すよ。
(既にDVDにした)

最初は寿里君のためだけに観始めたんだもん。
しかし、最終的に・・・
亜久津VSダビデ
という図式に・・・。

でもさ~、アイル君の力いっぱいの演技は・・・テニミュの所為だけではないと思うよ。
だったら寿里だって・・・。
寿里なんて、しょっちゅう舞台やってるんだし・・・。
まぁ、あれはアイル君の個性ってことで・・・えっ??

じ、自信なくなってきました☆

な~~んか「養子だ」ていう記憶があるんですが。。。
あっちこっち彷徨ってみたけどあまりそこつっこまれてなくて近親相姦って言ってるからだんだん自信なくなってきました・・・。

あ、そいや、ジュリは叫んでないなーーーーーー
ただ語尾が長いだけなんだぁ~~~~~
だぁ~~~~~~~~・・・・・。

そっか、叫ぶのはアイルの個性か・・・
なにげにガニマタなのも立ち姿がぎこちないのも
アイルの個性なんだ・・・♪←愛情、愛情

それって・・・

それってホントに愛情なのか?

うぅ~ん・・・多分、愛情なんだろう(笑)。


まぁ、亜久津とダビデのキャラって全然違うし・・・。
でも、ダビデそのものって・・・そんなに叫んでるイメージないんだけど・・・。
ま、まぁ・・・いい。

養子だろうがなんだろうが・・・全然構わないんですが・・・あの家に[母親]というものは存在していないんでしょうか?
なんだか、突っ込み出したらきりがないような・・・。
多分、そう言うコトは考えないほうがいいんだよ・・・きっと。
サラッと観たほうが・・・いいんだよ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛診断に関する情報

恋愛 診断結婚の 適齢期 などなど「ほほ~っっ」と 関心もてる内容にはじまり、ムービーを見ながら恋愛診断ができる面白い形式です。 私も、恋愛診断をやってみました(*^_^*)もう、結婚しているにもかかわらず~こういうの 好きなんです♪(女性なら誰でもやっ . ...(続きを読

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

