10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第16話

上目遣いの花井・・・たまりませんっ!!!
とりあえず先取点!!

やっぱ熱・・・あったんだ・・・三橋。
37.8度って・・・アタシだったらとっくに倒れてるよ・・・マジで。
平熱34.8度だからねっ!!

ところで・・・
三橋はやっぱり純正の受け!
誘ってるよ!明らかに誘ってる!!!
阿部くんに直球投げてたよ!!
MAX200くらいの剛速球!!!
阿部くん・・・完全にやられちまってたよ・・・。
あ、あ、ありがとう・・・阿部くん♪
自慢の三橋に・・・この世で一番心血を注いできた相手にあんなこと言われちゃって・・・泣いてたよ!阿部くん!!!(笑)
まぁ、あんなに素直に言われちゃ~ねぇ~・・・そりゃ感激するわなぁ~。
いやぁ~・・・ただの受けだと思っていた三橋だったけど、しっかり誘い受けってこと・・・ばらしてましたがな!!
っつ~か・・・妄想しまくりでした・・・今週も(笑)。

そして、以前・・・三橋&栄口の会話に登場していた群馬の従妹(ルリ?)が出てきましたねぇ~。
なんか・・・すごくいい感じの子でしたよ。
レンレン・・・レンレンですよ!!
あぁ・・・この呼び方を阿部くんが聞いたら・・・すげぇジェラシーを感じるだろう。
そして・・・
『俺もレンレンって呼びたいぜ!バカヤロー!!』
と思うと思う。
そんなヤツさ・・・阿部くんは(笑)。
それにしても、球児たちの母親パワー・・・すげぇな。
母親パワーなのかオバチャンパワーなのか・・・とにかくすごい。
食いつくところが違うよ!
ルリに対して異常な食いつきでしたがな!!
みんな[息子]しか居なくって、女の子が珍しいのか?
っつ~か、一番最初に『彼女?』と聞く辺りが・・・。
いやぁ~、みんないいお母さんだなぁ~って感じる。

それにしても・・・
今回のビックリシーンは・・・
準太のデフォルメされた顔・・・ですかね?
き、君・・・そういうキャラじゃないだろっ!!
でもなぁ~、三橋のあの顔になれていない人が真正面から観ちゃったんだもんなぁ~・・・そりゃ笑うってばよ!
1塁ベースカバーに入ってなかったら観れなかったんだろうけど・・・。
はぁ~・・・杉山さんの声って・・・いいなぁ~♪

しっかし・・・回を追うごとにアベミハ色がかなぁ~~~~~~り強めに出てきてます。
いいですけどね♪
そして、西浦ナインも・・・今まであまりクローズアップされなかったと思われるキャラ(巣山君とか)もだいぶ前に出てきて・・・いい感じです。
10人しか居ないんだから、みんなちゃんと前に出てきたほうがいいよ。
っつ~か、全員で勝ちあがっていくんだ!って感じがすごくいい。
今までのこういう作品では、すげぇ選手が主人公で周りはボチボチ・・・で、他校に主人公に異様にライバル心を燃やすキャラが出てくる・・・みたいな感じが多かったように思う。
だが、この作品に関してはそういう感じが少ない。
むしろ・・・ほとんどない。
西浦ナインVS他校といった感じだ。
とにかく、西浦の子達が可愛い。
いやいやいやいや・・・他の学校の子たちも・・・可愛い。
桐青だって可愛いよ。
はぁ~・・・オバチャンの荒んだ心が癒されるよ・・・ホントに!(笑)

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって #16 「あなどるな」

キャッチャー防具を抱え込んで阿部くんをお出迎え…三橋くんは良い奥さんになりますね♪(マテそんな三橋くんを腕組みで待つ阿部さん!?・・・バッティンググローブを外していただけでした(笑) ↓ ↓

+おおきく振りかぶって【16】+

第16話「あなどるな」  先取点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! いや~w長かったっっっ! おお振りスタッフさんの1週間のじらし作戦はすごいよね!絶対ドSだって! ってことで・・・ 三橋くんと阿部くんが・・・愛育んでるんですけどww( ´艸`)

『おおきく振りかぶって』 #16 「あなどるな」 (7/27) 感想

三橋へのタッチより、花井のホームが先。西浦、先取点。この一点、そして三橋の必死な顔で、桐青の準太は緊張が解ける。一応、三橋に怪我がないかを調べ、体温を測ると37.8度、知恵熱?。二回裏・西浦の守り。四番バッターに、二球目を場外ファウルでその力を力を見せられ...

アニメ おおきく振りかぶって  第16話「あなどるな」

一話のレビューはこちらおおきく振りかぶって野球講座はこちらへ(先週の野球講座のリンクがまちがっていました。すみません・・・。野球講座では桐青戦の分析をしています)さて、試合になって阿部のセリフが増えてきましたね!ずっと阿部のターンですw阿部フ....

先取点

{/hiyoko_cloud/}第15話のタイトル見た時、ネタバレしてどうするよ!?と思いました☆『おおきく振りかぶって』 第15話 先取点いよいよ三橋が桐青を相手に投げます。自分も1年生でありながら、西浦のナインを「全員1年か、みんな細っけ~~」と思うトップバッター真

おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

おおきく振りかぶって 16話『あなどるな』

『ホームインとアウト、どっちが早かった?!』 前話のタイトルが正しければホームイン、だけど・・・ 生殺し状態のこの1週間は長かったっ!! 何度原作5巻をレジに運ぼうとしたことか・・・! 良く耐えた、自分!!

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第16話 『あなどるな』

品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 19レビュー数 40 件 降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

