10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



週刊少年ジャンプ 第35号

NARUTO 第364話 狙いは・・・!!
巻頭カラーでドキドキワクワク♪
サスケくんが・・・カッチョいい
内容は、盛りだくさん過ぎて・・・おいしすぎて・・・もぉ、何から語っていいのか判らない!!
はぁ~・・・1にサスケ、2にサスケ・・・尚且つ、1にイタチ、2にイタチ・・・萌え死ぬよ!
アタシはうちは兄弟に萌え殺される!!
イタチはサスケの[死]を全く信じていないようだ。
うんうん、いいねぇ~。
そしてシーンが変わってサスケ一派。
誰に手当てしてもらったんだぁ~!!!
つか、誰が手当てしたんだよぉ~!!!
出来れば重吾にサスケのお世話はお任せしたい。
サスケ・・・座ったままスースー寝息を立ててた・・・かわいい。
っつ~か、相当体力、使っちゃったんだね。
ゆっくり休みなされ・・・。
そしてカカシ一派は・・・。
キバがカッチョいいよ。
っつ~か、カカシの影・・・最近うっすいなぁ~。
車輪眼トリオの一員なんだから・・・頑張れよ!!
が・・・しかし、車輪眼トリオじゃないらしいよ・・・どうも。
車輪眼カルテットらしいよ。
っつ~か、まさかトビが・・・黒幕??
うちはマダラが存在していたなんて・・・。
マダラって九尾と知り合いだよね?
この先・・・どんな展開?
えぇ~って感じだけはやめてほしい。
マダラの暁マント・・・みんなとデザインが違うよね?
やっぱラスボスだから?
楽しみで仕方ない!

銀魂 第百七十五訓 一人の時間も大事
いきなり夢オチ!!(笑)
万事屋さんがランジェリーパブになってましたがな!

でも、人間は・・・自分がたった一人だと思ったときに一番やりたかったことってのをするんだね。
新八・・・裸になって走り回る
長谷川さん・・・新八同様
銀ちゃん・・・かめはめ波の特訓
お妙・・・歌の練習
九ちゃん・・・何がしたかったのかアタシには判らなかったよ。
神楽・・・ジブリ妄想
ヅラ・・・ポリシーのカケラもない。だが、これが彼・・・なの?

銀ちゃん・・・あんたなら特訓すればきっと出るよ・・・かめはめ波。
っつ~か、なんか別のものが出そうだけどな。
んで・・・カーテン開け閉め係りってなんなんだよ~っ!
それにしても、お妙は相変わらず傍若無人だなぁ~、おい。
可愛い顔してこれだから・・・参っちまうぜ!
何の脈絡もないこと、平気でやってるしな。
さいごに出てきたの・・・ホントにヅラと銀ちゃん?
マジで?
っつ~か、どんな話?これ、どんな話なの?
・・・ホントに空知さん・・・好きです。
どこからこんな話・・・出てくるんでしょうか?
もぉ、セリフの一言一言がたまりません。

瞳のカトブレパス #11 覚醒の時
最初のうちは結構面白いって思ってたんだけど、段々話がゴチャついてきて・・・なんとなくイマイチになってきた。
だが、現在のWJ・・・読む漫画が少ないので頑張ってついていこうと思う。

テニスの王子様 Genius352 思惑アリ
ヅカ・・・死んじゃう!!!
もぉ止めれっ!!!!!
しかし、一体これのどこが中学生なんだろう・・・と最近、強く思うようになって来た。
こんな中学生・・・世界が放っておかないと思うぞ?

ぬらりひょんの孫
うひひひ・・・こういう絵柄、大好きですよ。
話の内容も面白かった。
これ、読みきりだったけど、続編とか・・・読みたいし、他の話も読んでみたい。
つまり・・・椎橋さんのファンになった!<いきなりだな
ただ、全体的に画面がゴチャついているような印象があるので、もう少しスッキリさせたほうが読みやすいか・・・と思った。
描き込みすぎのところとか・・・。
この辺はもっとアッサリ描いたほうが・・・と思うようなシーンも結構あったけど、きっとそういうのは経験で変わってくるんだろう・・・と思ったりして。
妖怪たちがムチャ可愛いんで・・・。
話としてはありがちかもしれないけど、そういうほうが返って難しかったりすることも多い。
とにかく頑張って欲しいです!
応援します!!!

ムヒョロジ 第128条 転落
ヨイチ大ピ~ンチ!!
ヨイチはいつもピンチだよね・・・最近。
なんか・・・いいとこなしなんだもん。
もっと大活躍・・・しないか。
でも、ムヒョが復活して嫌味言いたい放題になってきた。
そうじゃなくっちゃ面白くないんだよね。
ムヒョが俺様じゃなくちゃ・・・ね。
これからまたバトル・・・だよね?
楽しみ楽しみ。

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

