FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって 第17話

ガツガツしてなくてやんなっちゃう!

この意味・・・判りましたよ(笑)。


今週、しっかり野球アニメでした。
いやいやいやいや・・・それが本来の姿ですから!

それでも、アベミハ健在です♪
前回、しっかり告白を果たした三橋が再度、告白しようとしておりましたが・・・阿部くんが自ら阻止!!
もう、嬉し涙を流したくないってことなのかぃ?
っつ~か、試合中だからこれ以上萌えたくない・・・とおっしゃる?
まぁ、とりあえずキャッチャーは冷静がいいよね・・・多分。
そして、巣山くんがここんとこ・・・結構クローズアップされてる気がするんですけど。
それに対して泉や栄口の影・・・薄いです。
まぁ、それはそれで・・・。
沖くんとか・・・結構セリフ・・・あるし。
まぁ、全員一度にってのは無理な話なんでこんな感じがいいのかな?とも思ったりしますが・・・。

いやぁ~・・・桐青が本気になってきましたぜぃ!
ピンチ・ピンチ!
花井・・・相変わらずバッティングでいいとこなしじゃん!
うぅ~~~~ん・・・まぁ、花井くんだから・・・許してください。
何言ってんのかわからないんですけど・・・アタシ。

桐青の監督は・・・ややSですかね?
学生たちを食い物にするS系監督ですか?
いや・・・そんなことない。
多分、どこもこんなもんだと思う。

それにしても・・・この番組のキャラって、みんなテレパシーが使えるよね(笑)。
なんか・・・そんな気がする今日この頃。
SF&BL野球アニメ???
むむむ・・・なかなか手ごわい。

桐青の攻撃がいやらしかったねぇ~。
このぬかるみ始めたグランドで、ゴロ中心の攻撃って・・・すんごく嫌な感じがする。
何か起こるもん・・・絶対!
案の定、阿部くんの予想とは全く違う桐青の攻撃パターン・・・結構、意表をつかれてちょっぴり焦り気味ですかぁ~?
でも、西浦ナインは全然気落ちとかしてないみたい。
一丸となってる・・・気がする。
それに、真柴が3塁に居る時・・・三橋はジ~~~~~~~~~~~~~~っと真柴を(正確には3塁ランナーを・・・だけど)見つめる。
これ・・・ランナーにとっちゃ気分、悪いだろうなぁ~。
真柴も言っていたように『キモチワリィ・・・』ってのが本音だと思う。
だがこれは、イメトレの成果・・・なんだろう。
3塁にランナーが居る時にリラックスするって言うアレだ。
その時の桐青バッターがピッチャー前にバント・・・普通ならピッチャーが軽く捕れる場所までボールが転がるのだが、グランドはぬかるんでいるのでボールは・・・勢いが殺され止ってしまう。
阿部くん・・・グルグルしすぎだよ!!
何十秒考えてんだぁ~!!
突っ立ってないでこの状況を打開しろやっ!!
まぁ、何十秒も考えてたらとっくにランナー・・・返っちゃってるよな(笑)。
3塁田島、ランナーと共に突っ込んでくる!
だが、絶対に間に合わない間合い!!
そこへ三橋が!!!
『はいっ!!!』
といいお返事をして、自分がとりに行くことを誇示した。
三橋・・・投げるだけじゃないんだね。
ちゃんと野球・・・できるんだ。
おばちゃん・・・なんだかホッとしちゃったよ。
それを見た田島くんは三橋に的確な指示を出す。
『三橋!右手で捕れ!!』
その指示をしっかり守って、しっかり右手でボールを捕獲・・・
『あっ・・・べくん!!!』
ボールは阿部くんのミットにスッポリ♪
三橋はランナーと共に倒れこんだ・・・判定は?!
アウトォォォォォォォっ!!
阿部くん・・・しっかりホームベースを守りましたがな!!
三橋・・・かわええのぉ~。
なんか、すんごくかわええ。
っつ~か、阿部くんが惚れるの・・・もの凄く判る気が・・・します。
桐青はこのチャンス・・・モノに出来なかったね。

さて、来週のサブタイは『追加点』
誰がどんな活躍を見せるのか?
モモカンが強気の勝負に出るのか?
楽しみ、楽しみ。

しっかし・・・和さんったら・・・まともにモモカンを見ることができませんでした。
巨乳・・・だから?
っつ~か、彼の中の常識で、野球の中に女ってコンテンツがないんだろうなぁ~、やっぱり。
あと、途中で武蔵野第一のシーンがあったけど・・・なんか久しぶりに見た気がする・・・榛名。
松風ぇ~♪
いいよねぇ~、松風。
マジ、この番組・・・美味しすぎる!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって 第17話

第17話『サードランナー』 見ちゃいけない気がする、と女監督に照れる河合くんがかわいい。 桐青監督はここまでノーヒットの不甲斐無い選手に 激を飛ばしまくる。 ヘタクソはセオリーどおりにゴロを打て! ピッチャー返ししてろ!と。 で1番真柴がセーフティーバント

おおきく振りかぶって #17 「サードランナー」

真柴迅、堕ちる!!サードランナー=リラックス効果を得る、という瞑想特訓のおかげで三橋くんは三塁走者をじぃぃぃぃ~~と凝視・・・あまりに三橋くんの熱烈な視線に迅くんはドキドキで腰砕けちゃった!? ↓

アニメ おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」

一話の感想はこちらおおきく振りかぶって野球講座はこちら試合も中盤に入り、手に汗握る攻防が見られます!てか、漫画で読んでるのにドキドキする場面もあって、いいです!今週はオリジナルの展開も入っています。一点を守る西浦はどうなるのか!!野球....

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第17話 『サードランナー』

品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 2 / お色気評価 12 / 総合評価 15レビュー数 80 件 三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。