10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼくらの 第17話

なんだか・・・夏に観るのは辛すぎる。

今回の操縦者はアンコ。
っつ~か、最後まで全部順番、決めてたよ・・・コエムシは!!
で・・・テレパシーで話してたよ・・・妹と。

アンコの戦い・・・結構苦戦していたようだ。
だが、腹を決めたら早かった。
父親のスキャンダルで、心がかなり乱れていたようだったが・・・。


ウシロは田中さんといい感じになってた。
田中さんも、母親っぽいこと・・・したかったんだろう。
しかし、今度買いに・・・なんて言ってたら、死んじゃうよ?ウシロ君。
まぁ、どうなるかわからないけどね。

それにしても、ことごとく小茂田たちがやろうとしていることは潰されるねぇ~。
どうなっちゃうのかね?


追伸
ウシロ君・・・今週、むっちゃ王子じゃありませんでしたかね?
なんか・・・桃城とか出てきそうな感じだったんだけど(笑)。

theme : ぼくらの
genre : アニメ・コミック

ぼくらの
は、よい作品だよな。

今日は大きく振りかぶって見なくちゃ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくらの #17 「情愛」

ウシロの表情が柔らかい!最近ここ数回、ウシロくんの表情(性格?)がきつく描かれなくなっていますね。言動は厳しいけれど、実は妹思いの優しいツンデレお兄ちゃん!?田中さんも、実母という立場を隠しつつ息子

レビュー・評価:ぼくらの/第17話 情愛

品質評価 13 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 20 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 15 件 アンコはニュースキャスターである父のことをとても尊敬していた。だから、父の特番が放送されればジアースの問題が解決される糸口になると信じて

(アニメ感想) ぼくらの 第17話 「情愛」

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1古茂田家が何者かに襲撃されると言う事件が発生。ジアースレポートに関する情報の封じ込めを誰かが狙っているのだ。古茂田と往住はこれに対して、断固として戦う姿勢を見せる。しかし・・・。

ぼくらの 第17話

サブタイトル「情愛」  アンコの父・明の番組でジアース特番が組まれることになった。  だが、放送直前で明のスキャンダルが暴露される。

ぼくらの 第17話

サブタイトル「情愛」  アンコの父・明の番組でジアース特番が組まれることになった。  だが、放送直前で明のスキャンダルが暴露される。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

