10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DARKER THAN BLACK 第20話

黄の話の続き・・・

雨霧の対価・・・ゆで卵を食べること。
嫌な対価だな・・・おぃ。


黄達に改めて指令が下された。
教祖抹殺・・・そして、志保子の処分。
今回は、失敗のないように・・・黄も一緒に作戦に参加する。

教団の中で志保子を見つけ出し、教祖の居場所を聞き出した。
そして、黒が教祖の元にたどり着くまでの時間稼ぎを黄たちが・・・。

今回、猫はカラスにもなっちゃいましたねぇ~。
いやぁ~、なんだか便利ですよ・・・猫。
カラスになって爆弾・・・落としてましたがな。

車で逃げる黄・・・
志保子と猫も一緒である。
そのとき志保子は、磯崎についての爆弾発言を・・・。
彼は教団と繋がっていた。
寝耳に水・・・まさにそんな心境だったろう・・・きよピーは(笑)

そのころ黒は、教祖の元にたどり着いていた。
教祖もまた契約者である。
そしてその対価は・・・老化。
教祖と黒の会話・・・
契約者は進化の形?
教祖は、自分の罪の重さを対価を支払うことで償っていた。
皮肉なものだ・・・。

また、志保子の対価は・・・
しばらくの間、人間としての感情がよみがえってくる。
そのとき、自分がしてしまったことの罪の深さを思い知るのだ。

それにしても、ホントに対価ってのはいろいろだね。
黒は・・・やっぱり対価を支払っていないのか?

黄は、志保子を処分できない。
「惚れた弱みってやつよ・・・」
うぉ~・・・浪花節だね。
結局、黒に自分と志保子の処分を頼む・・・が、黒もまた・・・。
二人を逃がそうとする黒。
だが、猫は・・・。

港の倉庫に隠れ、時を待つ。
明け方、黄に対して能力を使おうとする志保子。
だがそれは、演技だった。
黄の元を離れた志保子は、トラックにはねられて死んでしまう・・・。
志保子は全て判っていたようだ。

組織には逆らえない・・・。
彼らは思い知った・・・かもしれない。

悲しい結末だ。
黄の過去を知った私たち視聴者と、黒・・・。
やるせない思いが胸を締め付ける。
本当に切なかった・・・。

今週の萌えポイント
黒ちゃんの斜めがけバッグ姿

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十話「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

黄に下された、上からの命令。それは教祖アルマ殺害の再度の実行と、捕らわれた志保子の処分だった。今回の任務は失敗できないから、黄も付いて行くとさ。しかし猫と黒の方にも、別の命令が――黄に志保子の処分が出来ない

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」20話 あさき夢見し、酔いもせず…(後編)

女を殺せなければ黄(ホァン)を殺せと黒(ヘイ)と猫(マオ)に命令が下った。黒(ヘイ)が殺すとはあんまり思えないなぁと思ってたらやっぱり殺さなかった。そのまま組織に追われる身でラストまで話が駆け抜けていくのかなとか思った

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#20

「あさき夢見し、酔いもせず…後編」 前回失敗したのと同じ命令が下ったホアン。教祖アルマの抹殺と、潜入し捕らえられた契約者の処分。ただし、マオに下った命令は、「ホアンが躊躇った場合、同様に処分」だっ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

DARKER THAN BLACK 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

☆あらすじ☆教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話

     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(後編)」 あらま!ホアンが意外にも身軽だわっ!!あの体型でちょっと意外(笑) 教団本部へ再び潜入するヘイとホアン。再度、教祖アルマの 抹殺指令が出たからだが・・・今度はホアンも同行。 しかし、ヘイ...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

契約者とか人間だとか、どうでもいいことだ――。ホァンの愛した契約者――志保子。組織は、任務に失敗したホァンに、志保子の処分を指令する。いっぽう、教祖アルマに迫ったヘイは思わぬ問いかけを受ける。契

DARKER THAN BLACK 第20話

サブタイトル「あさき夢見し、酔いもせず…後編」  ホァンに下る非情な指令。  志保子の口から、過去の事件の真相が語られる。

『黒の契約者』#20「あさき夢見し、酔いもせず…後編」

「一緒になれよ。騙すんじゃねーぞ」再び教祖アルマとの暗殺命令、そして失敗した志保子を始末するように命令が下る。ホァンは志保子は自分が始末するというけれど、ホァンが志保子をやれなかったら二人ともども

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第20話 「あさき夢見し、酔いもせず…(後編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズの雨霧はアンバーの命を....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

