08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鋼鉄三国志 第19話

子安孔明は、どこまで人をたぶらかせば気が済むのでしょう。
はぁ~・・・。

いや、今回はとある夫婦の入浴シーンでお腹がいっぱいになりました。
すごかったです・・・いちゃいちゃっぷりが・・・もぉ、なんつ~か・・・全部ひらがなになっちまいますぜ。

その他、孔明に翻弄される元カノ陸遜と実兄諸葛瑾・・・そしてそれを遠くで見守りながら嫉妬に身を焦がす凌統。
ホントにこれは三国志なのか?と回を追うごとに強く思うようになってしまった。
いや・・・最初から「何か変だぞ?」とは思っておりましたが、ここまでとは・・・ねぇ。

関羽は趙雲に擬似玉璽のちっちゃいの(?)を飲まされちゃったよぉ~!!
関羽がモンスターになっちゃったよぉ~!!
馬みたいの!馬の化け物になっちゃった!!
っつ~か、その背になぜか趙雲が乗ってたよ!!
まぁ、振り落とされちゃったけど(笑)。
趙雲・・・落馬により・・・死?
そして、モンスターと化した関羽は太史慈が迎え撃つ。
その間に陸遜たちは呉への道を急ぐのでありました。
しかし、いかに太史慈とてモンスターと化した関羽にかなうはずもなく、あえなく谷底へ・・・。
ありがとう太史慈・・・
あなたの勇姿は忘れない。

theme : 鋼鉄三国志
genre : アニメ・コミック

TB、どうもありがとうございます。

>ホントにこれは三国志なのか?と回を追うごとに強く思うようになってしまった。

「蒼天航路」を愛読する私達として胸の中で涙が流れない日はありませんよ。(激涙) 本当にここまで奇をてらう必要があったのかと思います。 が、せめてもの抵抗で演義ネタを紹介しながら萌、BL三国志イメージを少しでも払拭する水一滴で悲しく今回も記事を書くと。。。

>ありがとう太史慈・・・
 また渋いキャラが逝くのか…。こういう戦死者だけは演義通りに描きやがって…。演義と違う最後でしたがこれはよかったですね。

 呂蒙、次回に期待するぞ!!

そうですねぇ~

ねねむ唐象さん、こんにちは。

ホントに渋いキャラが次々死んでいく・・・って感じですね。
もぉ、もったいないことこの上ないです。

この作品は、「三国志」であって「三国志」でない・・・そういう強い心で見なくてはいけない!と思いました。

主人公・・・いまだに好感が持てない私はおかしいんでしょうかね?
でも、これだけ登場人物が多いと・・・いろいろ・・・ねぇ。

まぁ、残りも少なくなってきましたので、ここまで来たら付き合いますよ・・・最後まで(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼鉄三国志#19「猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ」

呂蒙、呉の軍師として立つ!!!ですが、握り飯を食べながら流す涙はあまりにも悲しくて・・・。石田さんの「僕らは六駿、離れていても心は一つ・・・。」・・・。の台詞に胸が痛い・・・。「猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ」あらすじは公式からです。呉への帰還のため..

鋼鉄三国志 19話「猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ」

『呉の都へ帰還するため、荊州を通過する陸遜たちであったが、劉備軍を警戒しながらの移動のため、国境へ未だに辿り着けずにいた。その途上太史慈は、皆に進路を示し、六駿を導く役目を果たす呂蒙の姿に、軍師の資質を感じるよ

「鋼鉄三国志」第19話

第十九話「猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ」呉の都へ帰還するため、劉備軍を警戒しつつ、陸遜たちは荊州を通過しようとしていた。だが、やっと呉の国境近くまで来た時、彼らの背後にある江陵の町に火の手が上がった。陸遜たを追ってきた関羽と趙雲が挑発のため火を放っ..

智愚無他。三国志を学ばずして英雄・ヒーローを語るなど人の正義を知らぬ笑止也。

鋼鉄三国志 第19話 享年41歳。

鋼鉄三国志 第19話

「猛き太志慈、中原の大地に仁王立つ」魏の軍と戦ってるすきに六駿に逃げられたってことで、追いかけるように言うリュウビ。すっかりコウメイは六駿を倒そうって方向に行っちゃってるけど、なんだかまだ隠してるかんじだよね。逃げてる六駿のほうは、農家で一晩の宿を借り..

鋼鉄三国志 #19 「猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ」

嫁が可愛すぎるっっ!!「走るためには休息も必要です♪」こんな顔で言われたら太史慈でなくても言うこと聞いちゃいます^^ ↓ ↓

レビュー・評価:鋼鉄三国志/第19話 『猛き太史慈、中原の大地に仁王立つ』

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 呉の都へ帰還するため、荊州を通過する陸遜たちであったが、劉備軍を警戒しながらの移動のため、国境へ未だに辿り着けずにいた。その途上太史慈は、皆に

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

