08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地球へ・・・ 第20話

キースが独裁者として成り上がって行くよぉ~!!

ガンガン成り上がってます・・・。
終いには演説ですよ!
さながらギレン・ザビのようでした。
「人間のためにぃ~!」って言ってたけど、アタシには「ジークジオン!!」って聞こえました。

まぁ、この手の作品に独裁者はつき物ですが・・・キースもかなり灰汁が強いです。
自分の意思で行動しているのか・・・グランド・マザーの意思で行動してるのか・・・。
っつ~か、グランド・マザーのことは利用しているような気がしてなりません。

しかし、そんなキースもサムの前では心をさらけ出せるようです。
それは相手がサムだからなのか?
それとも、サムがあの状態だからなのか?

それにしてもマツカはかわいそうだなぁ~。
だが、マツカ自身、キースから離れる気がないんだから・・・仕方ないか。
いまだに化け物扱いですよ。
何度も命を救われているというのに・・・
キースったら・・・ツンデレもいい加減にしろっ!!って感じ(笑)

キースは、グランドマザーの名の下、そしてSD体制という大義名分のため・・・ほとんどやりたい放題ですが、このまま順調に進むはず、ありませんよね?
今週はミュウ側が一瞬も出てこなかったので、次回はばっちりミュウ側の内容で・・・。

でもさ・・・
原作を何倍も上回る絵のきれいさ・・・すごいですよねぇ~。
まぁ、私は竹宮さんの漫画・・・好きですけどね。
それはそれ、これはこれ・・・か。

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 地球へ… 第20話 「決戦前夜」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは!?

地球へ・・・ 第20話「決戦前夜」

「地球(テラ)へ・・・」の第20話を観ました。―――年食ったなぁ・・・キース・・・(; ̄▽ ̄)ゝ” 国家元首になっていくキース。演説してるシーンとか見てて、ナチス政権(だっけか、ヒトラーって)を思い出したのは私

レビュー・評価:地球へ……/Section20 : 決戦前夜

品質評価 32 / 萌え評価 14 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 49 件 ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

