10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電車バトン・・・

「電車妄想バトン」

青海さまからバトンいただきました。
ありがとう、ありがとう・・・ありがとう~。
ウチに来てくれてありがとう~!!(by モモカン)

早速始めますが・・・青海様からのお題は花井梓・・・キャー!!

01:電車待ちの列に花井梓を発見!どうしますか?
とりあえず・・・同じ列に並ぶ。


02:花井梓が隣りの席に!どうしますか?
とりあえず・・・嗅覚を最大値まで感度アップさせてにおってみる。


03:花井梓が眠ってしまいました。どうしますか?
何とか自分の肩に寄りかからせるために最大限の努力をする。


04:爆睡中の花井梓。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
おもむろにバッグからロープを取り出し、自分から離れないように縛る。


05:もうすぐあなたの降りる駅。まだ花井梓は眠っています。どうしますか?
どこまでも・・・一緒です。
まさしく[どこいつ]を地で行きたい!!



06:終着駅に到着しても起きない花井梓。どうしますか?
お持ち帰り・・・ごく自然な感じで(どんな?)


07:やっとお目覚めの花井梓。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
どうしよう・・・とりあえず、誤魔化したりなんか・・・する。


08:平謝りの花井梓。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
一日も早く田島君と夫婦になってくれ・・・そして私生活をDVD化して販売して欲しい・・・と頼む。


09:もうすぐ花井梓とお別れです。最後に花井梓に一言。
とりあえず・・・甲子園出場を応援し、その暁には田島君と夫婦になれ!と強要する。


10:誰に渡す?(五人)
あ・・・
どうしよう。
★「マンガに恋する女の ゆるゆるライフ」のフル☆マルコさま・アベミハ(2人セットで)でお願いします。
★浜松みかんさん・田島君でお願いします。
★「Ca va?味噌煮定食」のたかこさま・黒ちゃんでお願いします。


それにしても・・・
アタシって変態だよ・・・マジで。

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

ウハウハ☆

こんにちは~^^
花井くんのテイクアウト、いいっすね~!私もぜひ(コラ
バトン了解です~アベミハ2人で回答しちゃっていいんですかー!そうですかー!ムフフでBLな答えしか妄想できない~(笑)←自重しなくてはwwえへへ

ありがとうございます~

フル☆マルコさま

どもども。
なんか、いつも回しちゃって申し訳ないです。
でも、これなら・・・と思いましたので。

いやぁ~、アベミハ・・・これはセットものですから。
どっちかになんて・・・出来ませんよー。
厳密に妄想、期待しています。

02:嗅覚・・・大爆笑!!!
04:このために常にロープを持ち歩かねば、ですね!!
08:私生活をDVD…!!!も、もざいくなしで。←???

というわけで、いただいていきます。
・・・黒ちゃん♪

よろしく~

南極のような職場でも耐えられるように萌えて下さい。
それにしても・・・こっちは南国のような暑さの中で仕事してます。
何でこんなに暑いんだ?ってぐらい暑い職場です。
それはそれでまた・・・ねぇ。
いい塩梅って言葉・・・知らないんだろうか?

じゃ、バトンよろしくねぇ~♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車妄想バトン

【こじこ脳内】のこじこさんよりバトンをいただきました。『電車妄想バトン』です!こじこさんから指定された妄想キャラは、゛おおきく振りかぶって゛の阿部&三橋のアベミハペ...

Darker Than Black #23『神は天にいまし…』

アバンはまだ黒が契約者でなかった頃、必殺仕事人(違)だった頃。妹、白の対価・・・寝ること??お兄ちゃんの腕の中で眠ってるて。。。これまたシスコn(略)。いやぁ、今週の突っ込みどころはなんといっても李くんと美咲との焼肉デートでしょう!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

