10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



精霊の守り人 第22話

ジグロの話を続けるバルサ・・・。
そして、それに聞き入るチャグム。
チャグムはいつしか自分とバルサを重ねているような気が・・・。
また、バルサ自身・・・自分とジグロを重ね合わせているようだ。

・・・と、こんな緊張感溢れる時にトロガイは温泉に行っちまいやがりましたですよ。
まぁ・・・それはどういう意図なのか・・・。
本気で温泉に行きたかったのか・・・それとも、別の何かがあったからなのか?
深読みしすぎ?

・・・まるで親子3人水入らずのような数日間が・・・。
まぁ、チャグムがバルサに武術を習う以外は、傍から見たら仲のいい親子だよね。
だが、それは幻のような日々だったようだ。
そしてある晩・・・タンダは意を決してバルサにプロポーズ!!
キャー!!
いつかはやってくれると信じてましたよ。
でも、このシチュエーションでプロポーズ?
バルサだって・・・困ってたじゃん。
もっといいタイミングで・・・言えなかったもんかねぇ~・・・タンダさん・・・。
まぁ、本人も言っていたように『待っていても・・・』だったんだろう。
もう、これ以上我慢が出来なかったんだろう。
気づいてももらえそうにないしね・・・。
でも、バルサはそんなこと・・・気づいてたと思うよ。
だけど・・・今はそういう状況じゃないと強く思っていたんだろうし・・・。
しかし・・・
タンダのこのプロポーズは・・・
見事玉砕!!!
うわぁ~・・・かわいそぉ~・・・。
振られちゃったよ・・・タンダが・・・。

翌朝、チャグムが顔を洗おうとした所、魂が別の世界に引きずり込まれてしまう。
慌てるバルサ・・・どうしたらいい?!
タンダは冷静にチャグムの魂をコチラの世界に呼び戻す。
あぁ・・・バルサとタンダはいいコンビだと思うんだけどな・・・。

ところで、シュガのほうは・・・。
ガカイたちが碑文の解読に精を出しているようだ。
それこそ[寝る間を惜しんで]作業しているようだった。
ガカイの目の下のクマ・・・すごかったよ。
それなのにシュガを気遣ってた。
優しい・・・なんだか・・・優しいよ。
みんなチャグムのために奮闘中だね。

みんなのこの努力が実ればいい・・・と心から思う。
そして今週も・・・泣かせていただきました。

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 #22 「目覚めの季」

「師匠でもそんな顔するんですね」?????いつもと同じ顔に見え(ryど・ど・どのあたりが珍しい顔?しかめ面じゃない普通の顔のあたりでしょうか(笑)そうそう、ウサ...

精霊の守り人 第22話

『目覚めの季』タwwンwwダwwわかってる。お前の気持ちはよーく、わかってるんだ!よしっ、俺の嫁になれ!(マテ なんならケツだって貸してやる・・・来い! 来いよ!!(最悪・・・そんな気持ちにさせられた、今週の精霊の守

精霊の守り人 第22話

サブタイトル「目覚めの季」  ジグロとバルサが巻き込まれた過酷な運命の物語を聞き、チャグムは自らが置かれた境遇を受け入れ、彼なりに立ち向かう決意をする。

精霊の守り人 第22話

サブタイトル「目覚めの季」  ジグロとバルサが巻き込まれた過酷な運命の物語を聞き、チャグムは自らが置かれた境遇を受け入れ、彼なりに立ち向かう決意をする。

レビュー・評価:精霊の守り人/第22話「目覚めの季」

品質評価 18 / 萌え評価 29 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 68 / お色気評価 2 / 総合評価 23レビュー数 44 件 第22話「目覚めの季」のレビューです。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

