10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地球へ・・・ 第21話

キース・・・老けたな・・・。
っつ~か、むっちゃオヤヂ臭くなっちゃってるんですけど・・・。
何なのよぉ~!!

さてさて・・・
キースによる本格的なミュウ殺戮大作戦が始まった。
あぁ・・・ここまでやらなくても・・・とは思うのですが、そうでなくちゃこの話は成り立たない。
仕方がないので、キースには極悪非道な人になってもらいましょう・・・この際。
キースがとにかく・・・好き♪
子安だから・・・(笑)。
でも、キースの声・・・子安でバッチリだったねぇ~。
すごいよ。
近年稀に見るピッタリ加減です。


今回、トォニイたちが相手にした敵・・・それは今までの適とは違っていたようだ。
彼らの攻撃が・・・通じない。
いっぱい死んじゃった。
なんか・・・切ない。
そしてトォニイの暴走。
その暴走を止めたのがやはり・・・ジョミーだったわけで・・・。
トォニイはジョミーに対して絶対的な信頼を寄せているみたいだからね。
はぁ~・・・なんだかな・・・。

でもやっぱり・・・
キースのオヤジ加減が・・・気になるな・・・。
やはり彼は人間・・・なんだな。
例え遺伝子操作されていても・・・。

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 地球へ… 第21話 「星屑の記憶」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、....

地球へ… 第21話 「星屑の記憶」

ミュウたちの艦隊はついに太陽系に到達、キースの人類統合艦隊との決戦に突入。トォニィたちナスカチルドレンに対し、対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズが迎え撃つ。次々と宇宙に散っていくチルドレン…。仲間を失っ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

