08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



精霊の守り人 第23話

チャグムが大人になっていく・・・
あの、可愛かったチャグムが・・・[男]になっちまっただよぉ~(T_T)

狩穴で過ごす間に、後ろで結べるくらいまで伸びた髪・・・。
そして帰ってきたトロガイがチャグムに渡した着物・・・。
また、バルサがトロガイに頼んだ短剣・・・それはチャグムの短剣だった。
大人になっちゃうよぉ~!!


ところで、話はガンガン進んでいますよ。
宴の地を探しながらバルサたちはチャグムの本能に導かれて狩穴から出立した。
辿り着いた所は、蓮のような花がたくさん咲いている青池(?)だった。
だが、そこには・・・シュガ達も辿り着いていたのだ。
バルサたちを囲む狩人とその他の兵士たち。
だが、シュガは・・・戦う気持ちは更々なく、互いにチャグムを守りましょう♪というものだった。

突然チャグムが池の中央に走り出す。
慌てて追いかけるバルサ・・・だが、チャグムは卵の力で水面を走ることが出来るようだ。
バルサは・・・ジャブジャブジャブ・・・。
そして、水面に咲いている花を食ったよ・・・チャグムは!!
また、水面下からは・・・甲殻類のような爪がチャグムを狙っていた。
卵喰い・・・チャグムは心が既にここにはないようだった。
だが、狩人とバルサは何とかチャグムを守ろうと必死だった。
その頃宮では・・・ガカイが、シュガに伝えた情報に間違いがあることに気付く。
そして慌てて碑文を早馬でシュガの元へ届けるように指示した。
間に合うのか?

全てにスピード感と緊張感があり、とてもよい出来だと思いました。
また、大人になった・・・と感じさせたあとで、宴の地へ向かう途中・・・バルサとタンダの手をぎゅっと握るチャグムにいとしさを覚えました。
やはり、原作がしっかりした物なんだなぁ~・・・と強く感じます。
最終話に向かって、益々目が放せないアニメです。

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 #23 「シグ・サルアを追って」

「さっさと寝取っちゃえはいいのに」ちょっ!チャグム今なんて言った!??!バルサにプロポーズしてまだ返事をもらっていないタンダにチャグムったら大胆発言(笑)し・し...

『精霊の守り人』#23「シグ・サルアを追って」

「小僧!ちゃんと男の顔になってるじゃないか」チャグムは何年か経ったかのように、すっかり逞しくなって~。服を持ってきたトロガイ師はまるでおばあちゃんのようですよ。「時の流れはいろんなもんを変えちまう」

精霊の守り人 第23話

サブタイトル「シグ・サルアを追って」   春を迎え、チャグムは卵に導かれるようにして動き出す。   辿り着いた青池で、バルサたちはシュガが率いる軍勢と合流する。   碑文に記された内容から、ラルンガの弱点を見出したとシュガは言うのだが...

精霊の守り人 第23話

『シグ・サルアを追って』チャグムカッコヨス雪も溶け岩肌がなんたらの春です(ォィ季節と共に物語も大きく動いてきましたとか、書くところなんでしょうがwチャグムの凛々しさかっこよさに、目が奪われてしまうわ。寝

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

