08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おおきく振りかぶって 第23話

号泣ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

序盤の試合経過のシーン観てるだけで涙出た!!

もぉ、今週は先週の分まで取り戻すぞぉ~!!
萌えどころ満載!!

9回表…阿部君からの攻撃。
花井君はもんのすんごい勢いでした。
そして、それにドン引きの栄口…。
いやいやいやいや…引いちゃ~いないけど…『花井は勝つ気だ…』って。
いや、多分みんな勝つ気でいると思う。
三橋も阿部君も田島君も・・・もちろん花井も。
阿部君、2ナッシングから無理やり引っ張った。
思いっきり1塁まで走る阿部君…すっころぶ阿部君…ガッツポーズの阿部君。
全てがいつものクールなカンジとは違っていた。
泉君、バントでランナー1・2塁。

『俺は食われないぞ!』
…いや、多分和さんには…食われてるかと…ごふっ!!

『んだよ…ムキんなっちゃって!』
バッターボックスにいたときとは別人のような阿部君の台詞・・・。
うぅ~ん・・・クール♪

バッター栄口君。
バント2球失敗・・・そして3バント・・・。
え~?え~?
栄口君・・・ぐるぐる。
速球?ここはフォークじゃないの?
…ここで巣山君がタイム。
栄口君にアドバイス・・・次も速球来るぞ!!
栄口君と巣山君・・・本日のニューカップル♪
おめでとう!おめでとう!!巣山君!!
水谷君・・・涙を飲む・・・っつ~か、栄口君に振られる。
栄口君はバント成功。
ランナー2・3塁。
次のバッターは巣山君。
しかし・・・あえなく三振!!

そして注目の西浦の4番・・・田島君登場。
三橋の『田島君!ガンバレー!!』に振り向いてウインクで答える田島君・・・そのポーズに胸キュンの花井・水谷・三橋
田島・・・天然の攻めと見た!
田島君2ストライク・・・追い込まれながらも準太のシンカーに食らいつく!
指をずらしてシンカーを打った!!
しかもバランスも崩してたよぉ~!!
ここが天才といわれる由縁?
あぁ・・・みんな田島のこと、好きになっちゃうからぁ~!
みんな田島に惚れちゃったからぁ~!!
阿部と泉が帰ってスコアは5-4・・・勝ち越し。
しかし、続く5番花井君・・・やはりダメダメの5番打者。
田島君とカップルになりたきゃ、もちっとがんばらねぇ~と・・・だめじゃね?

花井君三振で西浦の攻撃は終了する。
裏を押さえれば・・・。


はぁ~・・・長かった桐青との試合もいよいよ来週で決着がつく。
ホントに長かった・・・。
そしてこの番組も・・・もうすぐ終わってしまう。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって #23 「ゲンミツに」

ゲンミツに栄口くんに惚れた!!彼がこんなに可愛らしいキャラだったなんて(笑) ↓ ↓

おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」

「オレが打たれなければ…勝てる!」

おおきく振りかぶって 23話「ゲンミツに」

『1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベン

おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」

おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...

『おおきく振りかぶって』#23「ゲンミツに」

「ぜってー出る!」西浦が一点を追う9回表。阿部くんすっごく力はいってます!けれども、負けじと応援もすごい~☆花井君も思わず熱い!ここで欲張んないと延長はヤバイのですよ~。速球を決め球と読んだ阿部君

おおきく振りかぶって #23 「ゲンミツに」 (9/13) 感想

それまでに丁寧に描写していた心の声は一切なし。ツーストライクの後にただ、「よし!。」準太の右腕から放たれたボールはシンカー。カーブを描くボール。「ここ!。」今までの試合のハイライトとして、両チームの得点シーンが入りました。九回表、西浦の攻撃の先頭バッター..

シーソーゲーム

{/hiyo_oro/}おお~!先週は台風9号が首都圏直撃だったね!『おおきく振りかぶって』 第22話 防げ!また 同点だ守りじゃ点は取れない けど守れれば うちは負けないこのセリフの時、原作では三橋の背中が印象的。アニメでもそんな演出をしてもらいたかったな・・と思

おおきく振りかぶって【第23話】「ゲンミツに」

先頭打者の安倍が内野安打で出塁 セーフティバントとでチャンスは広がり、0アウト1、2塁 バントで送ってアウト2、3塁。次の打者が三振して2アウト バッターは田島、追い込まれながらもレフトオーバーのタイムリーヒットで西浦は5-4と逆転する 田島がかっこよかった今回 内

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第23話 『ゲンミツに』

品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 4 件 1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

