08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



精霊の守り人 第24話

森の中へ逃げたチャグムを追ったバルサたち。
残されたシュガは、陣形を立て直して追いかけようとする・・・が、トロガイ師に止められる。
ここが宴の地なら、また戻ってくる・・・と。

シュガは卵について話し始める。

森の中では・・・
バルサたちがチャグムを見失った。
タンダがチャグムは夜明けまでラルンガを引き付けているのだと・・・。
そこへ狩人たちが現れる。
狩人とバルサたちで夜明けまでにチャグムを探し出すことに・・・。
しかし、狩人は最初に剣を交えたとき、なぜ全員を殺さなかった?と聞くのだった。
バルサは、これから人助けをしようとしているのに他人の命を奪っても・・・と答える。
狩人たちは納得し、今後はバルサに従うという。

カガイからの早馬がシュガの元にたどり着く。
そして、この青池が宴の地ではないことを告げる。
碑文を読むと、今までのことがはっきりと書かれていた。
花を食べた子供がラルンガを引き付ける。
シュガは、正しい宴の地に出発しようとするが、トロガイ師はバルサたちにもこのことを知らせなければ・・・と。
タンダに使いを出したのだ。
トロガイ師が水の中に顔を突っ込んでたけど・・・何事かと思いましたがな!
あとで何をしてたかわかったけど。

タンダは、どこからか自分を呼ぶ声がすることに気づいた。
そして川に顔を突っ込んだ・・・そこには水の民がいた。
トロガイ師からの託を持ってきたのだという。
正しい宴の地・・・それを知らせにきたのだった。
急ぐ一行。
しかし、この鍛えられた面々に付いて行けるのか?タンダは・・・。
むむむ・・・難しいんじゃ?

シュガとトロガイ師は馬で宴の地へと向かった。
バルサたちは、チャグムの足跡を見つける。
そこへラルンガが現れる。
狩人たちが日で攻撃するが、ラルンガはスルーしてしまう。
なんとも摩訶不思議。
見えるのに攻撃できない。
だめだっ!!ラルンガがサクに干渉しようとしたときでないとっ!!
そしてタンダは花を食べる。
うぉぉぉぉぉっ!!
勇敢にもラルンガに向かって行くタンダ。
その攻撃がラルンガをひるませる。
助けに入るバルサ・・・吹っ飛ばされるタンダ。
そのご、狩人たちが美味しいところを持っていった。
バルサはなんでタンダの攻撃だけが通じたのか不思議だった。
その理由は・・・青池でのことでもしや・・・と思い、花をたくさん摘んできたのだった。
その花を食べたタンダ。
しかし、その花を食べることは、ラルンガに対して攻撃できる代わりにラルンガに狙われる・・・ということだ。
そして、その花が最後の頼みの綱になる。

これもかなり盛り上がってきました。
しかし、最後の予告・・・気になることを言ってました。
それは父と子と母と
それはバルサとチャグムとタンダと
と理解していいのか?(笑)

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 #24『最後の希望』

こんにちは。某麻生氏が、ガカイ様に見えてしまうLINTSですwその長椅子はどこから持ってきた? 赤備えが担いできたのか!! つっか茶は誰が淹れたんだよう精霊の守り人 4ジェネオン エンタテインメント安藤麻吹(俳優)安達直人(俳優)辻谷耕史(俳優)真山亜子(俳優)

精霊の守り人 #24 「最後の希望」

無人くん置いてけぼり(汗;)寝ずに馬を走らせ石版を届けに来た無人GJです☆なのにトロガイに早馬を取られてしまった…(ノД`)・゜・え、まさか石板を背負って帰れというこ...

精霊の守り人 24「最後の希望」

今回はタンダ大活躍! やっぱり誰が欠けてもチャグムを守りきる事はできませんね。タマゴに突き動かされ森へ姿を消すチャグム。それを追い見失うバルサ、タンダ、狩人。チャグムってば、すっかり人間離れした身体能力で消えてってしまいました。でもお腹と対話してまし....

『精霊の守り人』#24「最後の希望」

「お前はどこに行こうとしているんだ?」青池から離れ、森へと入っていくチャグム。バルサとタンダ、それに狩人たちはチャグムを追って森に入る。一方、シュガとトロガイ師はここが宴の地ならば戻ってくるはずと、

精霊の守り人 第24話 最後の希望

第24話 最後の希望

精霊の守り人 第24話 「最後の希望」

チャグムは何処へ…

精霊の守り人 第24話

サブタイトル「最後の希望」  ガカイから届いた石板の情報により、真の”宴の地”の場所を知るシュガ。  チャグムを追っていたバルサたちは、再び現れたラルンガに苦戦する。

アニメ「精霊の守り人」第24話 感想。

第24話「最後の希望」遂にラルンガと対峙したバルサ達。突然駆け出したチャグムを追って行く狩人達を見て、バルサもそれに続こうとして、声に呼び止められる。自分も行くと言ったタンダは、バルサに来なと言われて、森の中へと駆け出す。軍勢は混乱していた。落ち着け、とシ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

