08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球へ・・・ 第23話

いきなりサービスショット(笑)
トォニイのシャワーシーン!!
きゃーーーーーっ
杉山さぁ~ん♪
っつ~か・・・
準太ぁ~♪
っつ~か・・・
サスケくぅ~ん♪

杉山ボイスにおもっきしヤラレマシタ。
トォニィの巻き毛・・・そしてあのシャワーシーンは・・・鼻血出ます。
参った、参った・・・。

キースの部下の子・・・セルジュって言うんだね。
ははは・・・
『風と木の詩』じゃん。
全く持って・・・『地球へ・・・』の後番組にやって欲しいよ。
でも・・・無理だな。
やるなら深夜じゃないと・・・無理だ。
あれ、今で言うBLだから・・・バリバリの!!
っつ~か、後番組はガンダムだから!!
BLガンダムだからぁ~!!!

キースとジョミーが会談する。
そしてミュウは、地球の真の姿を目にすることに・・・。
青くない地球の姿・・・。
しかし、SD体制撲滅のために戦おうとするジョミーたち。
そこへキースが・・・
メギド発射・・・







中止!!
キースはジョミーと対談する気で地球へ降りてくるように誘う。
ジョミーとともにトォニイ、そしてフィシス・・・。長老たちもともに地球へ降り立った。

キースの元をフィシスが訪れる。
そしてブルーの最後を聞かせて欲しいと頼む。
また、自分たちは組織のために生きているのではない・・・と。
キースは混乱(迷い)しているようだ。
何を信じていいのか判らなくなっているようだ。
やはりキースはいい人だぁ~!!
っつ~か・・・好きなタイプだ!!

翌朝、キースとジョミーの対談が始まった。
しかし、ジョミーとキースはテレパシーで会話してるよぉ~!!
まぁ、判っていたことだけど・・・話は平行線をたどる。
だが突然キースはジョミーをグランドマザーに会わせると言い出す。
マザーに愛でられし者か・・・
昨日まではな・・・
そして二人はグランドマザーの元へたどり着いた。
うげろぉ~・・・
何だ?アレ!!

キースはサムの死によって[人]としての意識が芽生え始めたんだと思う。
前々から、心のどこかに小さな塊があったんだと思う。
SD体制に従いながら、どこかで・・・。
そして、シロエから聞かされた(見せられた)自分の真実。
まぁ、子安の声が聞ければ・・・(^^♪


『機動戦士ガンダム00』の番線番組のCM・・・
萌えるぜ!!
っつ~か、この番組・・・徹君がナレーションなんだよね!!
キャー!
嬉しいぞ!!

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『地球へ…』#23「地球へ」

な、なんだかまるで最終回っぽいタイトルですが、いよいよ次回が最終回☆「過去は変えられなくとも、未来は築けるはずだ」初っ端はトォニィのサービスシーン☆もっと、どろどろした感じになるかと思いきや結局は

地球へ・・・ 第23話「地球へ」

こ・・・これが、グランドマザーのメインコンピュータ??!何だかもう、精神世界みたいになって来たゼ(゚Д゚;)!!冒頭はいきなり出血大サービス、トォニィのシャワーシーンから!!一見女の子の様な外見なが

地球へ… 第23話 「地球へ」

地球へ… 第23話 「地球へ」 だが行こう! テラへ――。多くの犠牲の末に辿りついた地球…。人類とミュウの共存を望むジョミーはキースとの会談をもつが、話しあいは平行線のまま。マザーが管理出産でミュウ因子

地球へ… section23「地球へ」

『地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランド

(アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」

地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対....

地球へ・・・ 第23話「地球へ」

「地球(テラ)へ・・・」の第23話、観ましたよ。のっけからサービスショットか、トォニィ о(ж>▽<)y ☆と思わず呟いたのは、腐心を持ったアタクシだけですか?ちなみに全然関係ないが、公式ページを観て思わず

アニメ「地球へ…」第23話 感想。

第23話「地球へ」帰還したトォニィは、1人シャワーを浴びる。自分を抱きしめるようにしながら、トォニィは思う。あのミュウの、泣きそうな切ない想い。必死に人間を守ろうとした奴の想いが伝わってきて、僕は怖くて、ただあそこから逃げる事しか出来なかった。グランパ……

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。