08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あしたのジョー2 第47話(最終話)

終ってしまった・・・。
全話録画に成功した!!
やったぁ~!!
これでいつでも矢吹君に逢えるぅ~♪

このアニメ・・・やっぱりすごいね。
っつ~か、原作通りってのがすごいよね。
原作がかなり・・・すごいってことだよね。

実は・・・アタシはジョーの少年時代とか・・・つまり、前半はあまり好きではないんです。
原作もそうでしたが、少年院時代のくだりとか・・・あまり好きではありません。
アニメで言えば、今回放送していた[2]の方が全然好きです。
もちろんOPやEDもです。
まぁ、作画監督が自分の好きな人だから・・・ってのもかなりありますが、なによりジョーがカッコいい!
いや、いつでもジョーはカッコいいんですけどね。

それにしても、[矢吹ジョー]の声って・・・未だにあおい輝彦さん以外、考えられません。
なんかいいんですよねー。
ジョーのぶっきら棒な感じがとてもよく出てるって言うか・・・。
声に関していえば、劇場版だと替わっちゃってる役とか・・・結構ありますよね。
でもね、アタシはTV版のカーロス・・・好きです。
トモちゃんだもん。
トモちゃんの声ってホントにハスキーでいいよね。
フリーザだったりバイキンマンだったりするけど・・・中尾隆聖って・・・いいですよ♪

あと・・・この作品の中で好きなキャラって言うのが・・・紀ちゃんだったりします。
紀ちゃん・・・あんた、ホントにいいのかい?っていつも画面に向かって呟いちゃう。
ホントは誰よりも矢吹君のことが好きなくせに・・・。
結局お嬢さんに掻っ攫われちゃうんだよ・・・これが!
でもさ、ジョーはやっぱり力石が大好きだったりするわけで・・・。
カーロスのことも相当好きだけど、彼の心は力石とともに・・・。

それにしても、やっぱり[名作]といわれる漫画はいいね。
毎週のように涙していました。
このアニメはかなり古いものだから、作り方とか・・・時代をかなり感じるけど、それでもやっぱりいいものはいい。
原作の漫画も・・・何度読んだか判らないほどだ。
やっぱり・・・矢吹君はカッコいい

放送してくれてありがとう・・・MX-TVさん。
これからも古いアニメ・・・たくさん放送してください。

・・・って、来週から『新・ど根性ガエル』って・・・それはあまりにもギャップがありすぎませんかぁ~?(笑)

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

おおお

全話録画されましたか!すごい!
そういやマンモス西も途中で声代わってましたっけ
思えば僕も梶原一騎原作で育ったようなものだなあ。。
ど根性ガエル見ようかな。。。w



えへへ

けんさん、こんにちは。

初恋の相手・・・と言っても過言ではない矢吹丈さまの為ですもの・・・ちょっとだけ頑張りました。

時々、嬉しい再放送があるのでMXとかちばTVは・・・ありがたいです。
録画機器が一般家庭になかった頃のアニメ再放送・・・ホントに感謝です。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

