10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恋愛診断 運命のコドウ:後編

『恋愛診断』・・・半年間続いたこのシリーズの最終話。
結局、きちんと観たのは最初の『翼のカケラ』と最後の『運命のコドウ』だけだった。
う~む・・・BLにしか興味がない私・・・(笑)。

そして、そのどちらにもD-BOYSが出てるってのが大きな要因だ。
まぁ・・・いいけど。

いやぁ~、それにしても・・・今回のラストは意外だった。
てっきりカナデが死んで、インターンの青年がその十字架を背負って生きて行くのかと思われたが・・・。
まさか!!のラストでした。
インターン君・・・悪性脳腫瘍でいつの間にか死んでました。
んで、いつの間にか彼の心臓がカナデに移植されてました(笑)。
心臓移植したのに、病院じゃないベッドの上で目が覚めるって・・・どうよ!
思いっきりありえなさ過ぎなんですけど!!!
まぁ、ドラマはこれくらいありえないほうが・・・いいかも。
リアルなドラマって・・・逆にひくよね・・・アタシは。
ありそうでありえないギリギリのライン・・・でもやっぱ、こんなん・・・って思うより、思いっきり突拍子もないほうが[作り物]として理解できるんだろうな。

っつ~か、海岸で倒れた二人・・・一体誰が発見して・・・その後、どんなことがあったんだろう。
端折りすぎの感はある。

そして確執があったはずのインターン君とその父・・・父いい人じゃん。
ゲイの息子に理解があるんじゃん。
インターン君は勝手に反発していただけなのかもしれない。

それにしても・・・
森山さんは・・・最後の最後まで悪役で、しかも思いっきり[伊武深司]でした。
ありがとう・・・森山さん。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

