08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって 第25話

ついにこの日が来てしまった・・・最終回・・・なぜだぁぁぁぁぁぁぁっ!!
もっともっと続けて欲しいよ!
もっともっと観ていたいよ!!


三橋と叶・・・ラブラブでしたがな!!
っつ~か、叶は三橋のこと・・・本気だよ!アレ!!


桐青との死闘が終わった翌日、西浦はのんきに球技大会でした。
阿部君は花井と三橋の家に行く・・・と泉に・・・。
しかし、泉と田島も昼がカレーだから三橋の家に行くのだ・・・と。
っつ~か、こいつらにはメール返すくせに俺には返してこねぇ~~~~!・・・と阿部の心の叫びが聞こえるようなシーンだった。

浜ちゃんは球技大会・・・バスケだった。
なんかこの子はカッコいいねぇ~。
なんでもそつなくこなすタイプ?

阿部君は浜ちゃんの試合を眺めながら、三橋は自分のこと嫌ってる・・・とうすうす気づく(笑)。

一方、三橋は・・・
阿部君からの威圧的なメールに怯えまくっていた。
そんなに怖いのか?
っつ~か・・・トラウマなんだろうなぁ~、キャッチャーに対して。
また、阿部君は畠とは違った意味で怖いからね・・・三橋に対しては。
阿部君は愛情表現が下手だよね。
っつ~か・・・ドS

昼に花井・阿部・泉・田島の4人が三橋の家に・・・
阿部くんはかなり努力して三橋と交流を持とうとする。
しかし・・・
あいつみてっとたまにぶん殴りたくなんの・・・オレだけ?
いぃ~やぁ~・・・
阿部と花井・・・心の底からの台詞・・・。

超バカ盛りカレーを食べる3人の傍らで、自分たちの弁当を広げる花井と阿部・・・ものすごい量なんですけど・・・お弁当。
まるでお重のような・・・

下向いてるヤツ睨んでんな・・・お前が不憫だ・・・
阿部君は花井君に哀れまれてた。
花井は花井でいろいろと三橋にはストレスがあるようだ。
なんかね・・・かわいそうだよね、花井と阿部。

そして唐突に田島くんが三橋に、何で西浦にしたのか?と。
三橋は『お母さんの・・・学校だから・・・』と。
阿部君には全くわからない台詞だが、田島にはものすごくわかりやすかったらしい。
あと、自転車と制服・・・。
この辺も田島君にはものすごくわかるらしい。
しかし、阿部君には・・・。
なんか、田島&三橋の話の次元と阿部&花井の話の次元って全然違うんだよね。
そして・・・泉はとっても大人なんだよね。
いじらしいぐらい大人・・・そして可愛くてきちんとしてる子だよね。

三橋はみんなが自分のことを怒りに来た・・・と思っているので、先に謝ってしまう。
『昨日は・・・勝手して・・・』
阿部君は、昨日の台詞は嘘だ!と・・・。
三橋・・・ぐるぐる。
この子、ずっとこんななのかなぁ~?

三橋はもっとフツーにすればHAPPYになれると思う。
ビクビクするから周りがイライラするんだよね。

みんなが帰った後、叶からメール。
『勝ったぞ』
三橋は叶に返信する。
そのメールには『修ちゃん』と・・・。
叶・・・恋愛成就!!
修X廉
このカップリング・・・アリですか?


まぁ、最終回が試合じゃないので、こんな感じかなぁ~?
そのうち絶対に漫画・・・買おう!

それにしても、ホントにみんないい子だよね。
たまらない。
何でこんなにいい子なんだろう・・・。

でも、前半は結構いいポジションにいた栄口が、後半は結構おざなりになってて・・・ちょっとさびしい。
まぁ、この作品は全体的に全てのキャラの扱いが良いので、そう感じるのかもしれない。
とりあえず、主役は三橋で、その後に阿部・田島・花井・・・泉・栄口・浜田・水谷・・・と続いていくのだろう。
最終回が学校行事の話だったので、モモカンとか全く出なかったし。
なんか、変わったアニメといえば変わったアニメかもしれないね。

しかし、この半年間・・・本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました・・・そして、ご馳走様でした(笑)。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって【第25話】「ひとつ勝って」

一夜明けて、三橋は試合の疲れからか寝込んでいた マウンドを降りなかった事で怒られると不安になり、阿部への返信メールも滞っていた そんな三橋を気にして、阿部と田島、花井、泉が家へやってくる 三橋の態度にイラ付く阿部だが、皆から認められたことで三橋は安堵する

おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」

おおきく振りかぶっての第25話を見ました。文字数制限に引っかかったのでレビューはフリーページに書きました。阿部君、カレーを食べている時にあの話はしないほうが言いと思います(笑)カレーの話は好きだったんで見れて良かったです。あと、叶君を修ちゃんって呼ぶレンレ..

おおきく振りかぶって #25 [最終回] 「ひとつ勝って」

「野球やってて よかった」おお振りよ、アリガトウ゜*。(*´Д`)。*° ↓ ↓

おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」(最終回)

おおきく振りかぶって  評価:3.5  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』連載中) ...

おおきく振りかぶって 25話「ひとつ勝って」

『桐青戦の翌日、三橋は試合の疲れから、高熱を出しベッドで寝込んでいた。今日は授業もなく、一日球技大会ということもあって、母の計らいから三橋は学校を休むことにする。三橋は今まで体験したことのない、だるさと疲労感で辛

おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」

秊 白熱した試合から、ゆっくりとクールダウンして三橋の幸せそうな寝顔に帰結する、この見事な最終回。 阿部×三橋のラブコメ展開に大笑いしつつも、この二人が本当に解り合えるのはまだまだ先なんだろうなぁ、とほのぼのキャラを眺められる。 全ての決着

『おおきく振りかぶって』#25「ひとつ勝って」(最終回)

「でっかいニンジン好きだ!」カレー山盛りにも限度ってものが…ないのかね~若者よ。試合の翌日熱を出した三橋は学校をお休み。ちょうど球技大会だったみたいですね。団長...

おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」

「俺たちは普通だよ。普通に野球やってるだけ!」

おおきく振りかぶって 第25話「ひとつ勝って」

『俺も皆で勝ったよ 野球やってて良かった修ちゃんありがとう!』ついに最終回・・・!・・・って、あまり最終回って感じしませんでしたけどね!前回は大いに泣かされましたけど、今回はほのぼのな感じで!(笑)終っ

おおきく振りかぶって 第25話(最終話)

第25話『ひとつ勝って』 試合の翌日ぐったりぼーっとしている三橋。 阿部からのメールの返信をしていなかったのに 2通目がきててんやわんや。 今日は田島と泉(カレー目的)、 それに阿部と花井(様子見)も三橋家にやって くることになっている。 メールの返信が来ないの

『ひとつ勝って』

『かっ 勝手して スミマセンでした・・・!』だはーー!あんじゃそらっっ!!(爆)これ大好き。超ウケル。このネガティブシンキングが阿部をイラッとさせるんだけれども・・・。それでも、マイナス思考が当たり前なミハシが可愛いかったりvでも、これ(マウンド替われ..

おおきく振りかぶって 第25話『ひとつ勝って』【最終回】

終わって早々ナンですが・・・ 『おおきく振りかぶって』二期製作を心待ちにしてしまう、 そんな最終回でございました。 あぁ・・・やっと好意的な最終回感想が書ける・・・(喜)!! 出だしジンワリ&中盤爆笑&後半ジンワリ、そんな最終回でございます。

絵付おおきく振りかぶって25話「ひとつ勝って」(最終回)

いきなり雪が降っててびっくりです(><)なんだ、三橋の中学の回想ですか。叶くんはそれでも三橋を認めていたひとりなんだよね。三橋が西浦に行って、残念そう。やっぱり三橋はどこかでまだ中学時代の自分を投影してるんだね。成長は・・・してるよ!!絶対に!! ..

「おおきく振りかぶって」25話 ひとつ勝って

原作はまだ途中ながらいったいどう終わらせるのかなと思っていたら普通に原作どおりだった。とはいえ三橋の成長物語として考えれば1話目のことなんかを考えると随分と変わってもいるしかつて仲良しだった叶とも下の名前で

おおきく振りかぶって #25・最終回 「ひとつ勝って」 (9/27) ...

オレも勝ったよ       オレもみんなで勝ったよ降りしきる雪の三星学園、去っていこうとする三橋に叶は言う。「やめんなよ。絶対野球やめんなよ。」お前が今までやってたのは違うんだよ。ベッドでうつぶせになって三橋は思う。野球は止めなかったけど、オレは中学と..

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第25話 『ひとつ勝って』

品質評価 57 / 萌え評価 0 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 28 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 7 件 桐青戦の翌日、三橋は試合の疲れから、高熱を出しベッドで寝込んでいた。今日は授業もなく、一日球技大会ということもあって、母の計らいから三橋

おわっちまった・・・。

大好きなおお振りが終わっちゃった~~。悲しい~やだ~もっと~あおみに癒しを~泉く~ん!!!?なぜ泉ってか!?最終回に見事に泉君にはまったあおみ。あはは~~絶対同じクラスになっ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

