10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK 第25話

聞くところによると・・・この作品は全26話だそうですね。
TVでやるのは25話だけど、26話目はDVDに収録されるそうじゃありませんかっ!!
っつ~か・・・またしてもそういうことをやってくれやがりますか?この会社は!!
まぁ、DVDは買わないけど1ヶ月待てばアニマックスでやるみたいだから・・・どうにか観れそうです・・・26話。
25と26の間が1ヶ月も開いちゃうけど・・・観たらまた感想など・・・書きたいと思います。


ところで、結局なに?
黒は契約者じゃなかったんだね。
黒の中に白がいる・・・余計わかんないよぉ~!
黒の電撃という能力は白の能力の入り口・・・。
つまり、白は相当の力の持ち主だったってことなんだね。
そしてアンバーは、黒のこと・・・大好きだったんだ。
けど、アンバーがしたことは逆効果だった・・・ということなんだろう。
それでも最後はお互いの心が解ってよかったと思う。

黒はちゃんとした契約者じゃないから対価もなかった・・・ということなんだよね。
もぐりの契約者だ!(笑)

そして最後は・・・
銀の声に反応し、銀の手を取った・・・ここ、結構感動した。
銀ちゃんが・・・一人にしないで!って
自分の意見をはっきり述べていた。
やっぱり・・・全てが変わりつつあるようだ。

そういえば、霧原はBK201を[李くん]と呼んだね。
そりゃ・・・さすがに判るよなぁ~。
なんか・・・男と女の別れのシーン・・・だった気がする。

河野も先週からちょっと出番と台詞が増えて・・・個人的には嬉しかったです。
鳥海さん・・・もっといっぱい出ると思ったのに、結局はあんまり出なかった。
ちょっとがっかり・・・。
今度は鳥海さんが主役のアニメ・・・観たいな。
まぁ、軽い感じのキャラ声だから・・・主役はちょっと無理?
いや、そんなこと・・・ない!!絶対にない!!

この半年間・・・李くんの食べっぷりと黒のカッチョいい姿に惚れまくった。
26話があるとはいうものの、本筋は終わっちゃったんだから・・・あとは、繰り返して観るほかない。
はぁ~・・・。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

終わってしまいましたね・・・

ついに、終わってしまいましたねー。
あぁ、半年間萌えをありがとう、でしたよね。

(随所伏線あったけど)ホントに偽契約者だったとは、なんて面白すぎる真相なんでしょね。
最後の最後まで萌え萌えですよ。

銀の感情入りセリフには感動でしたよね。
霧原の「李くんっっ」にも。



それにしても。。。。
26話、ホント、いやらしい(笑)。

まぁね・・・

だけどさ、1話だけならまだいいよ。
先日終了した『ゾンビローン』もまだまだ続きそうな所で終っちまって・・・次の1話はDVDに入るんだって。
っつ~か、TVの話・・・全然終ってない感じだったんだよ・・・それ。
だから、今回の『D.T.B』はまだいい方。
今まで『サムライチャンプルー』とか『WOLF'S RAIN』とか『蟲師』で苦汁を舐めて来たアタシにとっては・・・1話くらい何よ!的な感じで・・・。

とりあえず、第26話を観たら感想書くから・・・また遊びな来てくださいな。

放送予定は10/30です。多分・・・。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

ついにDTBも最終回。個人的には、絶対に新しい秩序、新しい世界観等々が誕生するに違いないっ!!・・・と予想していただけに、意外に普通なラストで、ちょっと拍子抜け・・・と言うか、深く考え過ぎたかな~・・・的な後

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十五話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」(最終回)

やっとのことでアンバーに会えた、黒と銀。でもアンバーは、もう自分には時間が残されていないと言う。だけど、大黒斑は最終段階に入ろうとして――。アンバーから伝えられる...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  評価:3.0~3.5  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS : 04/...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話(最終話) 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

第25話(最終話) 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

契約者らしく、人間らしく――。未来に残るのは、人間か、契約者か…。究極の選択はヘイに任された――。ヘルズゲート。組織。契約者。隠された謎が明かされる時、最後の選択が迫られる――。謎だらけだっ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

あらすじが公式サイトにアップされてないので後程。最終回なのに謎をいっぱい残して終わってくれちゃいましたよ(^^;)あとはもうDVDの26話に期待するしか…(笑)もう時間が残されていない…そういうアンバーが既に

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3そこは、ゲートの中・・・黒と銀はそこでアンバーと出会う。アンバーは話す契約者の真実、そして黒の真実を・・・。その時は近づいていた・・・。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #25(最終話)「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

内容は決して黒くはないアニメもついにラスト!全国のヘイファンのみなさん、最後の萌えチャンスですwでは黒の契約者最終回感想です!DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3(2007/09/26)木内...

『黒の契約者』#25「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」

「本当にそれでいいの?」契約者同士の戦いが繰り広げられる中、ゲートの中心へと急ぐ黒たちを出迎えるアンバー。南米での真実を明かすという‥。 東京消失計画は実行されてしまう...

Darker Than Black #24『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』

つ、ついにきてしまいましたね、最終回・・・。どう終わるんだろうか、って思ってましたが・・・細かい設定はわけわからんのですがぶっちゃけ「雰囲気、雰囲気」だけで「まぁ、満足」でした。さて。(久しぶりの)感想。

DARKER THAN BLACK 第25話(終)

サブタイトル「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」  ヘイに力の解放を促すアンバー。  そしてパンドラ側も、ゲート消去のためのカウントダウンを開始する...

[終]DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #25「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」感想

アンバーのょぅι゛ょ姿から始まる今まではアバンから即AパートだったのにCM始まったトイレ行けるよ!w契約者を排除する側とそれを阻止する側戦いは激しさを増す黒の中に妹が眠っている力を解放しろとアンバーは言う博士がスイッチを押した瞬間東京が光に包まれた今までの

DARKER THAN BLACK黒の契約者 25話『死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?』

ゲートの中で待ち受けていたアンバーと会う黒と銀。アンバーの口から真実が語られましたが、最終回だというのに理解しきれなかった…。

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#25

 【死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?】全ての契約者を消し去るサターンリング。結果的にヘイの力で、阻止されたわけですが難しくてよくわかんなかったことがいっぱいよっ!  パイはヘイの中にいる。ヘイの

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話

     第25話「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 ヘイとインを待っていたアンバー。その姿はすでに能力の 使いすぎで幼女に・・・これはこれでアリでしょ(笑) そして、ついにアンバーの口から伝えられる真実。        ずっと「組織」と戦....

darker than BLACK 第25話 最終回 感想

 なかなかよく出来た最終回でした! まあ若干某アニメの影響を感じますが、アニメの数自体が増えてるのでどこかで類似してしまうのは仕方ないか・・・あの程度なら問題は無いかと! しかし終わり方が納得できませんね

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

