08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



精霊の守り人 第26話

こうなることは判っていた・・・バルサには判ってたんだ。

皇子として宮に帰ったチャグムは、バルサたちとは自由に会えない。
ましてや帝は、バルサを亡き者にしようとまでしていたのだ。
なぜ?
息子を助けた恩人なんじゃないの?
それとも・・・息子を連れ出した張本人・・・とでも言いたいのか?
バルサは自分の意思で連れ出したのではなく、第二王妃に雇われたからここまでやってきたというのに・・・。まぁ、途中からはチャグムに愛情を持って接していたようだったが。

タンダとバルサの今後はどうなるんだろう。
どうにもならないの・・・かな?
タンダに縁談が持ち上がっていたみたいだけど・・・その話は?
タンダはバルサ以外の人とはNGだと思うけど・・・『あしたのジョー』の紀ちゃんみたいな例もあるし・・・ね。
結局、バルサはいったん自国に帰ったようだ。
そしてまたタンダの元に返ってくることだろう。


バルサたちが宮で報酬を受け取った後、ジンたちが右の小道を通るように言った時、バルサは何か意図がある・・・と察知したようだ。
それほど、この戦いで彼女は彼らの信頼のようなものを持つようになったのだ。
そしてその小道には・・・
多分、かなり無理を言ったのと本人の気持ちを汲んで尽力を尽くしたと思われるシュガと・・・チャグムがいた。
チャグムとバルサ・・・心の絆が固く結ばれている二人。
もぉ、涙なくしては観られないよ。
このシーンで号泣しましたぜ!

はぁ~・・・最後まで可愛かった。
チャグムはホントに可愛かった。
そして、ホントに一生懸命だった。

そして毎週毎週、高いままのクオリティーを保ち続けたこの番組スタッフに感謝します。
ホントに安心して観ていられました。
半年間、本当にありがとうございました。

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人 第26話 旅立ち(最終話)

第26話 旅立ち(最終話)

精霊の守り人 第26話 旅立ち(最終話)

第26話 旅立ち(最終話)

精霊の守り人 #26 [最終回] 「旅立ち」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ありがとう、精霊の守り人!!ありがとう、I.Gスタッフの方々!! ↓ ↓

精霊の守り人 第26話 「旅立ち」

トロガイ師の入浴シーン(*/∇\*)

精霊の守り人 #26『旅立ち』

『なぜ、と問うても分からない何かが、突然、自分を取り巻く世界を変えてしまう。その大きな手の中で、もがきながら、必死に生きていくしかないのだ。誰しもが、自分らしいもがき方で生き抜いていく。全く後悔のない生き方など、きっとありはしないのだ』(小説より)精霊の

精霊の守り人 第26話「旅立ち」

最終話としては申し分無し。 サグムの部屋(だよね?)を尋ねるチャグムとガカイ。 母と子とバルサ。王と子とバルサ。 その他、全てのキャラクターに「ご苦労様」という配慮。 ただ、ここまでの大風呂敷を畳むのでしたら、尚のこと前回、痛快なバトルを観たかったか

精霊の守り人 第26話(終)

サブタイトル「旅立ち」  無事に宮に送り届けられたチャグム。  だが皇太子となったチャグムは、バルサのことは忘れるようにと帝から言い渡される。

『精霊の守り人』#26「旅立ち」

「さよなら、チャグム」無事にラルンガを生んだチャグムはみなと一緒に宮に帰ることに。一時は帝の命で、バルサがチャグムから離れた隙に奪い返そうとしていましたがモンとジ...

精霊の守り人 第26話【最終回】

『旅立ち』さようなら、バルサ姐さん・・・今期、一番最終回を迎えるのが惜しいアニメ。で、あるのと同時に。放送後、良い意味で、これ以上は見たくないと思わせてくれたアニ...

アニメ「精霊の守り人」最終話。

最終話「旅立ち」伝令にございます。無人が光扇京にいる聖導師の下へ駆け寄り、声を潜めて知らせる。ご苦労であった、と無人を下がらせれば、吉報であろうなと帝から声がかかる。はい。チャグム皇太子殿下は悪しき魔物を退け、水の精霊の誕生にご尽力あそばし、ただいま帰宮

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

