08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵探偵ラビリンス 第1話

萌え物満載で楽しくって仕方ない。

銀髪・双子・お屋敷・金髪・黒髪・執事・・・

美味しすぎます・・・この設定。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

来週もちゃんと観ます!!

諏訪部さんが俺様キャラじゃない!
うれしすぎる。
どうしよう。
俺様キャラじゃない諏訪部さんは大好き。

どうしたらいいのかわからないけど・・・萌える・・・。

theme : 素敵探偵ラビリンス
genre : アニメ・コミック

やばかったです

もう主人公のマユキが出た瞬間、ほんと発狂しそうでした。なんて可愛いんだろう。。。!!
ていうか、執事なんか出しちゃって、本当私のツボにハマるキャラがいっぱいです。
めちゃめちゃこれからが楽しみです!

同志!!

もちろん私もですよぉ~♪

原作って少女マンガですか?
全てがキラキラしてますよね。
私は双子にやられちゃいました!
特に弟(笑)。
朴さん・・・好きなんですよねぇー。

繭樹にもツボをつかれましたが・・・とりあえず、執事・諏訪部でしょう。
人形遣いとか言われてましたよねぇ。
謎だらけですけど、これから徐々に面白くなっていく気がします。

かぶるんです。。。笑

こんばんは♪
双子弟朴さんなんですよね~~!!
私も大好きですよ!!

しかもかなり勝手ですが人形遣いっていうのが
私の一番好きなキャラでもあるNARUTOのカンクロウとかぶる気がしてなりません!!(←気のせい。笑

少女マンガなんですかねぇ??
ちょっと研究してみようかと思ってます^^

ところで、ついにブログを明日立ち上げ予定なんですね♪
かねてからのお約束(?)の通りお教えしたいのですが
URLの方はコメントに直リンでいいのでしょうか。。。??
だめでしたら、ブログ検索のキーワードを書き込ませてもらいますね^^
それでは。

実は・・・

講談社「マガジンSPECIAL」連載ですよぉ~。
アタシもこのキラキラ加減・・・少女漫画だと思いました。
ところが・・・マガジン系でした。
あら、ビックリ!
最近、マガジン系って面白いものをアニメ化していると思います。
ジャンプに負けない!!

ところで、カンクロウ好きですかぁ~!
いやぁ~、結構コアなところに行きますねぇ~。
アタシは王道なんで・・・申し訳ない・・・。
車輪眼トリオが大好きです。<いつからトリオ?
まぁ、『NARUTO』に嫌いなキャラってほとんどいないので・・・。
サイも好き、シカマルも好き、我愛羅も好き、君麻呂も好き・・・イルカ先生も好きだしアスマも好き。
とにかくみんな好きですよぉ~♪

そっか・・・人形遣いが・・・っつ~ことは、サソリは?
アニメのサソリには萌えました(笑)。

ところで、ブログのURLは、メールで教えてくださってもOKですし、もちろんコメントのURLのところに書き込んでくださってもOKです。
リンクさせていただきます。

では、今後ともよろしくお願いします。

そうなんですねぇ!

昨日の分、録画予約してたのですが、たまたま夜更かししてたのでテレビつけたらやってない。。。?!四十分繰り上げ放送だったみたいで手押しで録画したのですが、その時にOPをちょこっと見まして、マガジン系だと判明!

(゜A゜)!!

1人で驚いてました。少女マンガと思いきや。。。
恐るべしマガスペ。笑

そのトリオはサスケ、イタチ、カカシですかね^^
番外編のオビトもわすれないでください。。。!!笑
私もNARUTOで嫌いなキャラなんていないです!!もうみんな好きですよ♪
サソリもいいですねぇ。いっそチヨバアでも(笑
もう傀儡師とか人形遣いっていう言葉に弱いんです~


ブログの件ですが、URLんところに貼り付けさせてもらいました!!
まだ記事少ないですがお時間ありましたら遊びにいらしてください^^

リンクしました~

えぇえぇ・・・仰るとおりその3人です。
とりあえず・・・カカシはイルカとセットが好みです。

ラビリンスの第2話・・・40分押しでしたね。
キューティーが入っててビックリしました。
まぁ・・・延長録画で助かりましたが・・・。

それと、リンクはしっかりさせていただきましたので・・・。
今後もどうぞよろしくです。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス #1 「旧都な名探偵」

執事&ショタ アニメキタ~~~~!!!!『ネウロ』と放送時間が被り、、しかも”探偵”という似通ったタイトルの作品ではありますが、執事@諏訪部ボイスにクラクラ…ショ...

素敵探偵ラビリンス #1

大地震で東京が崩壊してしまい、そこは旧都と呼ばれる無法地帯になってしまいました。そんな旧都で起こる事件の情報を警察に知らせてくる少年がありました。街が崩壊すると共に、旧都...

素敵探偵ラビリンス 第1話 「旧都な名探偵」

三十年前の「大崩壊」と呼ばれる大地震で棄てられた旧都・東京。旧都で多発する怪事件『幻夢事件』。警察でも解決できない事件を解決する、わずか12歳の探偵が登場。金髪のカワイイ日向マユキくん。バーローな少年探偵が怒り

素敵探偵ラビリンス #1「旧都な名探偵」

秋の新アニメ第3弾!これまた、諏訪部さん&小西さんがお目当てですが( ゚Д゚)ナニカ?いやー、コレもなかなか面白そう…かなっ♪今から三十年前、東京は「大崩壊」と呼ばれる大地震で、全ての都市機能が新都へと移された。その後、旧都には警察でも解決できない不思議な事

素敵探偵ラビリンス 第1話「旧都な名探偵」

2007年秋新作アニメのレビュー1作目、『素敵探偵ラビリンス』。サブタイの「旧都な名探偵」ってやっぱ、「キュート」と引っ掛けたシャレ??探偵というタイトルなのに、何故かいきなり正体不明な人たちのバトルシーンか

素敵探偵ラビリンス 第01話 「旧都な名探偵」

素敵探偵ラビリンス  お勧め度:普通-  [探偵]  テレビ東京 : 10/02 25:30~  テレビ愛知 : 10/02 26:28~  テレビ大阪 : 10/09 26:05~  原作 : 万城めいと・漫画 : 若山晴司(『マガジンSPECIAL』連載中)  監督 : わたなべひろし  キ....

(アニメ感想) 素敵探偵ラビリンス 第1話 「旧都な名探偵」

素敵探偵ラビリンス 2 (2) (講談社コミックス)今から三十年前、東京は「大崩壊」と呼ばれる大地震で、全ての都市機能が新都へと移された。その後、旧都には警察でも解決できない不思議な事件が起こるようになる。「日向マユキ」彼はそんな事件を素敵に解決してしまう美し...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

