10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もやしもん 第1話

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・
全く期待していなかったものって・・・ちょっと面白いともの凄く面白く感じる・・・お得な感じ(笑)。

とりあえず、菌が見えてしまう少年の話。
あ・・・大学に入ったんだから少年じゃなくて青年か。

いやぁ~、その菌ってのがまた・・・えっらく可愛いんですけど!!
どうして?ってくらい可愛い。
んで・・・話してる。
主人公とも・・・話してる。
可愛い。
とにかく・・・可愛い。

絵の感じも・・・全体的に好き。

そして、あの教授は・・・一体何を企んでいるのでしょうか?
むむむ・・・
長谷川さんも・・・よくわからん。


それにしても、アザラシの中に鳥を詰めて土中に埋めるのは・・・いかがなものか・・・と。
っつ~か、許可要らないの?
その埋めたとこに[ハセガワ]って書いた板を立てかけるのもどうか・・・と。

まぁ・・・いい。
全体的に面白いから・・・全然OK。
来週も・・・楽しみだ。

theme : もやしもん
genre : アニメ・コミック

こんばんは♪

先日はリンクどうもありがとうございます^^
私も見ました!!!
家族みんなで(笑
なんか教授キャラ黒いですよね。笑
クラスで一番話題になってるアニメって感じです!
もう菌がみんな可愛いおかげでアニメ見てる子も見ない子も愛でてます。
友達に一巻借りたら、結構原作に忠実みたいでした。
来週も楽しみです^^

ですよねぇー

そうですか・・・原作に忠実なんですね。
じゃ、なかなか期待できるかもしれません。
原作に忠実なものは大体面白いですから。
アニメオリジナルストーリーになってしまうもの・・・そういうのってよくあるけど、面白くない!はっきり言って!!
途中からオリスト街道まっしぐらになってしまうのも・・・痛い。

まぁ、この作品は長くは続かないと思うので、このまま忠実に・・・そして面白いまま進んで欲しいです。

かもすぞー

菌、可愛いですよねー♪
今の同僚がすんごくオススメしてきたんで
なにげに見てしまいましたが・・・ちょっとこれは要チェックです。

ストラップとか欲しくなったくらい(笑)。
菌がかもすのも楽しいですが
・・・・うふふ・・・・・
なにげにBLな展開もかなりわくわく。
原作未読なんですが、BLらしいので楽しみ楽しみ♪

なにぃ~っ!!

BLなんですかぁ~?これっ!!
えぇ~っ!!
そりゃ、楽しみですなぁ~(笑)。

っつ~か、全体的にむっちゃ可愛いんで・・・もちろん視聴継続。
もしかしたら・・・保存。

はぁ~・・・楽しみが増えたって感じです。
本編が終わった後の小劇場が・・・またかわいい。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドSカップルに盛り上がる

{/hiyo_do/}2回目にしてOPに慣れました♪『銀魂』 第七十七話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵九兵衛のパパ上・柳生輿矩。やけに良い声だと思ったら黒田崇矢さん。私にとっては『WOLF’S RAIN』のダルシアだわ。パパ上ったら立ち上がったら、ちっさい!「

もやしもん #1 「農大菌物語」

キビヤック…海鳥をアザラシの体内で発酵させたもの。肛門から内容物を吸って食べるとな(((((( ;゚Д゚)))))どんだけ臭いのでしょう?怖いもの見たさというか…ちょっと匂ってみた...

「もやしもん」第1話

石川雅之の同名マンガをテレビアニメ化したシリーズ。カビや納豆菌、乳酸菌などあらゆる”菌”が見える特殊能力を持った主人公が農業大学に入学し、その能力を生かしたキャンパスライフを送る青春&菌ストーリー。かわいらしいビジュアルで描かれた菌が、菌の世界を解説す...

もやしもん 第1話

「農大菌物語」主人公・沢木惣右衛門直保(さわきそうえもんただやす)は、空気中の菌が目に見えるという特殊な体質の持ち主。もやし(種麹)屋の息子である彼は幼馴染で造り酒屋の息子・結城蛍とともに農業大学進学のために東京にやってきた。入学式当日、祖父からのメモ...

もやしもん 第1話「農大菌物語」

原・作・未・読  だもんで、さしたる期待もなかったが運よくフジついてたから  見た( ̄口 ̄;)ドーレ・・・チトミテミルカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おへぇ(;゚Д゚)おもしれぇぇ!  某農業大学に入学した、空中の「菌」が見えるという...

もやしもん 第1話「農大菌物語」

主役って菌じゃなかったの?(ぉ) なんかカワイイ(?)菌の絵ばかり見てたので話を勘違いしてたり。 菌がファンタジーな感じ見える触れる能力を持つ沢木直保。 幼なじみの結城 蛍とともに東京の農業大学に入学するけど…。

もやしもん #1「農大菌物語」 (10/12) 感想

ノイタミナの新番組『もやしもん』です。原作は2巻まで読んでます。種麹屋の「もやし屋」の息子・直保は、友達の造り酒屋の息子・蛍と共に東京の農大の入学式に出席。その席で大学院生の長谷川が行方不明と聞かされる。おじいちゃんに会うように言われていた樹教授のとこ...

もやしもん 第01話 「農大菌物語」

もやしもん   お勧め度:普通+   [『ノイタミナ』 枠]   フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)   東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ ...

もやしもん 第01話 「農大菌物語」

もやしもん   お勧め度:普通+   [『ノイタミナ』 枠]   フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)   東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

