03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵探偵ラビリンス 第3話

今週は、旧都に潜入する話。
いや・・・どうも幸太はヤエちゃんが気になる様子。
そして・・・異常に繭樹サマにライバル心をお持ちのようで・・・。
幸太も楽太も両方可愛いね。
楽太は頭脳で勝負的な・・・腹黒的な感じがする。
幸太は・・・ズバリ!かわいい!!
素敵な双子ですこと!

今回、何故旧都に潜入するのかというと・・・
みのりが父親に買ってもらった[東京タワー]のフィギュアが壊れたので、繭樹に直してもらいたい・・・と頼む。
しかし、繭樹にはそういう力はないようで・・・そこへ幸太が、東京タワーに行って同じ物を探せばいい!と提案するのだ。
当初、繭樹は気乗りしない様子だったのだが、幸太に罵倒され・・・切れたのだ。
繭樹様・・・切れても迫力ねぇなぁ~、おい。
『ヘタレ!』と言う言葉に異常に反応してた。
そこで、双子・繭樹・みのり+犬で旧都に潜入。
旧都も全てではないにしろ立ち入り禁止区域ってのがあるようだ。
東京タワーは、その立ち入り禁止区域内に存在する。

ボロボロの東京タワー・・・
現在、東京タワーの近所で仕事をしている私には、なんとなくショッキングだった。
そのボロボロの東京タワー・・・だが、エレベーターがしっかり動いている。
そして、監視カメラも・・・どこかで誰かが・・・。
繭樹は異変に気づくのだが、幸太は『小さいことは気にしない!』と言って先へ進んでいってしまう。
朽ちた建造物のエレベーターがちゃんと動くって・・・全然小さなことではないと思うが・・・。
展望台に到着した一行。
しかし、お目当てのフィギュアは無かった。
みのりはあきらめる・・・というものの、幸太は頑固なのか一本気なのか・・・それとも単に繭樹に対するライバル心なのか・・・一人展望台に残ってフィギュアを探そうとする・・・が・・・。
来週へ続く(笑)

幸太と楽太がトイレで隣同士になって用足しをしているシーンは・・・なんとなく萌えた。
銀髪の双子・・・ヤバイっす!

theme : 素敵探偵ラビリンス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス #3 「斜塔の冒険」

みんなとは別授業をするほど頭脳は人並みはずれた才能の持ち主なのに、体は運動音痴なマユキくん。そんなギャップは女心をくすぐる「マユキく~ん! 可愛い~! ヌイグルミみ...

(アニメ感想) 素敵探偵ラビリンス 第3話 「斜塔の冒険」

素敵探偵ラビリンス 3 (3) (講談社コミックス)学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を直してもらおうと、まゆきを捕まえるみのり。無理だよと困り果てるまゆきをよそに...

素敵探偵ラビリンス 2007/10/23

素敵探偵ラビリンスについての最近の情報です。

レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第3幕 「斜塔の冒険」

品質評価 0 / 萌え評価 64 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 34 件 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を直し

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。