10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


二股バトン 回答編&指名

青海様よりバトンが回って来ました。

現在編集中・・・とりあえず逃避。
テーマ「二股バトン


指定:【城田優】VS【加治将樹】


3Dですか?このヤロー!
リアル過ぎてリアルじゃない・・・そんな感じのする指定だな、おい。

では早速・・・。

■辞書を忘れて来ちゃった!!【城田優】VS【加治将樹】
どっちに借りる?


A.城田・・・かな? だって・・・加治君って辞書とか持ってなさそうだもん。


■宿題やって来てない!【城田優】VS【加治将樹】
どっちに写させてもらう?


A.なんか・・・どっちも宿題なんてやってこなそうだ。逆に『写させてぇ~!』って言われそう。


■週末にデートのお誘い。【城田優】VS【加治将樹】
どっちに行く?

A.迷わず城田でお願いします。


■ぎゅってして貰うなら【城田優】VS【加治将樹】どっち?

A.もちろん城田で!! 長身にかなり弱いタイプです。加治君は・・・ちょっとアタシ的にはちっちゃいって言う印象なんですよ。


■耳元で愛を囁いてもらうなら【城田優】VS【加治将樹】
どっち?

A. そりゃもぉ・・・城田で!! 加治君だと囁くというよりも、大声で叫びそうだから。


■【城田優】VS【加治将樹】どっちに本命チョコをあげる?

A.またまた城田で!! 城田はアタシのリアル王子なんで・・・。


■結婚するなら【城田優】VS【加治将樹】

A.加治君・・・かな? 城田って生活感・・・ないもん。っつ~か、城田は現実味がないから、部屋に飾っておきたい・・・かな? でも・・・加治君が家にいたら・・・うるさそうだ。あ・・・でも、城田も・・・騒がしいからな・・・。ど、ど、どおしたら? 結婚するなら・・・和田君!<あれ?


■板挟みで悩ませたいあの人に回して!

ねる様→虹の国の王子VS黒
キャシコ様→山崎退VS桂小太郎
浜松みかん様→サイVSサスケ
フル☆マルコ様→猫屋敷VS信濃晴嵐
甘黒様→カンクロウVS信濃晴嵐


お時間と気力がございましたら・・・お願いします。


青海殿はアタシを悩ませたかったらしいが・・・城田と加治君では勝負にならんよ(笑)。
好きの度合いがぜんぜん違うもん。
おほほほほ・・・。

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

迷う迷う(笑)!!

笑わせていただきました。
城田一人勝ちで。

てなわけでお持ち帰りさせていただきやす。
思いっ切り妄想しながら真剣に考えてしまいます。

ごめんね・・・

2Dと3Dを天秤にかけるなんて・・・そんな理不尽なことさせて・・・ゴメンね。


まぁ、城田と加治君を比べちゃったら・・・ねぇ(笑)。
アタシには、王子様と歩兵くらいの差があるよ。(そこまで言うか?)
加治君は単品だと、ものすごく好きだって思えるんだけど、城田といっしょは・・・不味い。
まぁ、仕方のない結果かと・・・。

では、バトンよろぴく。

板ばさみwwww

こんにちは~
ここここれは、なんという板ばさみな拷問!
猫屋敷と晴嵐という腰砕け諏訪部ボイスをセレクトしてくださったこじこさん、グッジョブです★
でもでもどちらも選べない~~~(><)
そんな贅沢な悩みをしながら回答してみたいと思いまーす(笑)

フル☆マルコさま

エヘへ・・・なんとなく諏訪部繋がりで・・・。
だって、この2役・・・似ているようで似ていない・・・そんな感じの諏訪部さんですよね。

見た目もぜんぜん違うけど、どっちも素敵なことに変わりないですよね!

とりあえず・・・
よろしくお願いします。

しろたー

・・・といえば今夜「焼きビーフン」の日ですね。
なんだか私も楽しみです♪

城田の映画

城田の映画を観に行きたい。
しかし、1000円の水曜日は全部仕事が入ってる・・・何故?
決して1800円も出して観ようとは思わない。

しかし・・・
11月からの舞台は・・・3日間チケット取った。
すごい金額!

生城田のためだもん!(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン

虹のNewAlubm『KISS』のジャケ・・・どこの「都会POPオサレ系ですか」てオモタ。どしたんですか(笑)。てなわけで♪こじこさんからバトンを二つほどいただきましたのでやらせていただきます♪

二股バトン

≪本日バトン強化日・第3弾≫『こじこ脳内』のこじこさんよりバトンをいただきました。【二股バトン】こじこさんから私への二股指定は・・・猫屋敷蓮 VS 信濃晴嵐 な...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

