10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電脳コイル 第21話

なんか・・・
ものすごくシリアスで・・・ダイチの登場に和んだ。

とりあえず、夏休みが終って新学期・・・という所から話が始まった。
第3小と第2小・・・合同で授業を行うらしい。
っつ~か・・・ホントにビルの最上階に小学校って・・・一体どんなだよ!
フツーじゃありえないんですけど。
まぁ・・・大黒市なんで・・・大目に見る。

ところで、今回はだいどんでん返しがあって、マジでビックリ!
イサコが完璧に孤立した。
っつ~か、ありゃ・・・イジメでしょ。
まぁ、今までの彼女の行動を考えれば・・・ヤサコじゃないけど、こうなることは判ってた気もしなくもない。
第1小の子達は、よっぽどイサコに恨みがあるようだ。
イサコは猫目にも裏切られたようだ。
そして、黒幕とは・・・
多分、第1小の男の子・・・だと思う。

イサコの兄・・・既に何年も前に死んでいる。
つまり、イサコは今までの長い時間、ずっと騙され続けてきたのだ・・・と言う事実。
[4423]という病室がないこと。
イサコが見守ってきた無菌室の兄・・・あれは映像だったこと。
アキラが撮った画像が全て消去されていたこと。
全ては、イサコを追い詰めていくようだ。

また、オバチャンがとてもいい役回りになってきた気がする。
首になってしまったため、既にフリーの身となった彼女。
使えなくなったものもあるが、フリーになったことでやれることも大いにあるはず。
このオバチャンの働きが、今後の話にかなり関係してくるような気もする。

一方、フミエは・・・
もうイサコとその一連の事件にも首を突っ込みたくない・・・という。
これ以上のとばっちりはゴメン・・・といったところだ。
また、ハラケンに対しても同じような気持ちなんだと思う。
フミエは、自主的には関わりたくない・・・と思っていても、結局関わってしまうのだろう・・・と思うけど。

最後は、イサコが病室へ行き、全てが架空のことだった・・・と知らされ、攻撃される。
イサコ様、大ピンチ!!
という所で終ってしまった。

イサコがかわいそうになってきた。
なんか・・・。
どうなっちゃうんだろう・・・。

theme : 電脳コイル
genre : アニメ・コミック

イサコが。。。

イサコが痛々しいです。。。ハラケンのときもほんと切なくて見ていられなかったんですが今度はイサコが見てられません。。。
だけど望んでいたダイチと駅向こう少年達の登場がかなり嬉しかったです♪

あともう数話ですね。。。
まだまだ目が離せません。

デンスケ

イサコさんとかハラケンとか気になることいっぱいだけど、デンスケ大丈夫かな…。メモリアルって…。

レス

甘黒サマ
ですよねぇ~。
イサコ・・・痛々しいです。
観てて辛いです。
何とかしてあげたいって思うのは・・・私だけでしょうか?

ぴーサマ
デンスケ・・・ヤバイと思う。
居なくなっちゃうかも・・・知れないね。

思います!

すごい何とかしてあげたいです。。。
ヤサコとハラケンの問題のときに、いくら自分の責任とは言え手を貸したイサコに、今度はヤサコたちが何か助けを貸してやれぬか!!と日々考えています。
でもまぁ。。。小学生キャラの中ではイサコが結構なやり手なんで、どうなるのかなぁという心配ですね。

デンスケいなくなったらまた泣くかもです!笑

デンスケ・・・

そうですね。
デンスケって結構いい役だから・・・。
おまけに可愛いし。
私はオヤジが一番好きですけどね(笑)。

残り5話・・・しっかり見届けましょう。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

