10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


青海サマ・菊間サマ・甘黒サマ・ねるサマ・浜松さま

フル☆マルコ様からバトンが回ってまいりました。
あぁ・・・すごい。
バトンの嵐!!

【題名に名前が載っているひとがびっくりして受け取るバトン】

携帯電話の変換機能で何が出てくるのかを公表する・・・というバトンだそうです。
ムムム・・・どこかの深夜番組で観た気もしなくも・・・『くりぃむなんとか』だったか?
では、とりあえず・・・。

[説明]
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜しげなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

今回のお題
『アニメオタ』


『ア』
1)アタシ
2)ありません
3)合わせ
4)秋
5)ありがとう

意外にまともじゃね?
っつ~か・・・面白くないぞ!アタシ!!

『ニ』
1)(^o^)
2)日
3)には
4)荷物
5)日記

やっぱ詰まんねぇ・・・アタシって、マジで詰まんない女だ。

『メ』
1)メール
2)メガネ
3)面倒
4)目処
5)明記

なんか・・・後半は、萬の編集に関するような言葉が・・・。そうねぇ~・・・最近、萌えメールより萬編集関係のメールの方が多かったもん。

『オ』
1)OK
2)多い
3)思う
4)応援
5)お誘い

ムムム・・・今度は、昨日あちこちに出したスティーブのライブに関する単語が・・・。

『タ』
1)たら
2)ただし
3)多分
4)食べた
5)達

結局、腐女子言葉が一つもなかった・・・安心すると共に淋しいかも。
普段は・・・すごいんだけどね。
恥を晒さなくて・・・よかったかも。


1.回してくれた人の印象をどうぞ
お会いしたことはもちろんありませんが・・・全身[萌え]な雰囲気の方。
嘘です!
なんか・・・すごく大人っぽい感じがします。


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
タイトルに挙げさせていただいた方・・・お時間と気力がございましたらよろしくお願いします。

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
フル☆マルコさんのブログで自分の名前がタイトルになってて・・・ビックリした!
『何事???』って思ったりなんかして、恐る恐る開いてみたら・・・バトンだったので、ちょっと安心した。
渡された方々は・・・いかがでしたかな?


4.次のお題
『シ ツ ジ モ エ』(執事萌え)
この5文字でお願いします。


はぁ~・・・最近、バトンが大流行り?アタシの回り・・・。
秋だから?<カンケーない

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

メガネwwww

早速の回答、ありがとうございました!!
なんと、バトン旋風中だったのですね~お忙しい中、新たなバトンを渡してしまってスミマセンでした(><)

『メ』の変換は萬関係というところにウケてしまいました~
メガネ好きなワタクシとしては、「メガネ」や「面倒」などを使ったどんな文章だったんだろう~と
めちゃくちゃ変な意味でドキドキしてしまいました・・・腐腐腐(←この、”ふふふ”変換、気に入りましたw

>なんか・・・すごく大人っぽい感じがします。
わわわ、有難うございますv-356
「永遠の17歳」と宣言しつつ、魅惑的な大人を目指して日々精進しております・・・(おい
(外見は置いておいて;;)中身はまだまだお子チャマな性格なところがある こんなオマヌケなワタクシですが
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

おわわわわ

うわ。まんまとびっくりさせられました。
執事萌えでのバトンキャッチ、非常に嬉しくおもいます!笑
面白いので早速ブログにかいてきます~

あの子の・・・バトン・レス2件

フル☆マルコさま
腐腐腐・・・
『メガネ』はものすごく覚えてるんですよ・・・何のことだか・・・。
あの『NARUTO疾風伝』の新ED・・・丸々サイなんで・・・そこで、メガネ男子のサイがいたので、腐女子・浜松とメールでやり取りしたんです。
もぉ~!サイにメガネなんて・・・反則中の反則!!
大反則ですよ!・・・と、大いに盛り上がったんです。
・・・スイマセン、こんなオバチャンで・・・。
フル☆マルコさんは、ホントに落ち着いた感じがするんですよねー。
何となく・・・文章から・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくです。

甘黒サマ
えへへ・・・
ビックリしてもらえて嬉しいです。
アタシも・・・ビックリしました。
いっぱい回しちゃうけど・・・お願いしますね。
執事・・・萌えないはず・・・ないですよね(笑)。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こじこ サマ★紫夜 サマ★そぶ サマ★水瀬 涼 サマ★RIO サマ

≪本日バトン強化日・第2弾≫お名前を挙げさせていただいた方、すみませーん!きっとぎょぎょっっ!とされたことでしょう、そう!バトンの指名でございまーす☆…まあまあ、...

バトン二つ

またまたこじこさんからバトンをいただきました♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

