08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あの子の事をもっと知りたいバトン

キャシコさんからまわってきたバトン・・・第2弾!
超長いですぜ!
アタシの次の方々も・・・がんばれ!!


あの子の事もっと知りたいバトン


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
最近は、最初に指名するのが流行りですかね?
では・・・遠慮なく・・・(いや、ちょっとは遠慮しろ!)
青海サマ・菊間サマ・フル☆マルコ様・甘黒サマ・浜松サマ・ねるサマ

2.お名前は?
こじこ

3.おいくつですか?

年?ここで暴露か?
っつ~か・・・結婚してもしも、すぐに子供を生んでいたら・・・城田と同じ年ですよ。
まぁ・・・そんなところ。
結婚したのは・・・24歳。

4.ご職業は?
しがない派遣社員・・・しかしてその実態は!!
着付け講師でもあり、パティシエでもある・・・かもしれない(笑)

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
男性:仲代達矢
女性:蒼井優

6.特技は?
腐女子を発見できるアンテナ

7.資格、何か持ってますか?
着付け講師1級(結婚式場で働けます)

8.悩みが何かありますか?
職場の人間関係と、老後のことと・・・主人の定年後のこと。<リアルすぎ!

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物…パスタ類
嫌いな物…肉全般
肉類はほとんど口にしない。
別にベジタリアンではないのだが・・・絶対に口にしないのは鶏肉。他は・・・料理によっては食べられる。

10.今、広い意味で恋をしていますか?
してます!!
葉月珪ちゃんに♪

11.貴方が愛する人へ一言
来月のライブ、成功するといいね。

12.回す人の他者紹介を簡潔に
青海さん→こじこ専属ネイリスト
菊間さん→こじこ専属マッサージ師
フル☆マルコさん→腐女子仲間・・・と言わせてください!
甘黒さん→とてもお若い腐女子仲間・・・と言わせてください!
浜松さん→スーパー腐女子コンビの相方
ねるさん→夢みる乙女でもある腐女子仲間

13.TDLで好きなアトラクションは?
ホーンテッドマンション

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
どこでもドア・・・欲しい。

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
現在放送中のもの・・・EPSONの中嶋悟バージョン
放送終了のもの・・・レナウン・シンプルライフ(Ringo Starr出演のもの)

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
葉月珪

17.最近調子どう?
よくない・・・昨日医者に行ったら[ウィルス性胃腸炎]って言われて、現在薬まみれ。

18.最近の嫌なことはなぁに?
意外に体が弱いって実感したこと・・・あ・・・年のせいかも?

19.最近買ったものは?
松田聖子ブランドの反物を買って着物を仕立てた。
同時に可愛いパッチワークの袋帯と黒で鼻緒が赤の草履も・・・買った。
すげぇ金額・・・。

20.旅行に行くならどこに行きたい?
北海道

21.解毒方法は?
月に一度の岩盤浴

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
井上トロ

23.一昨日の夕食は何ですか?
体調不良で絶食中

24.最近見た印象に残る夢はどんな内容?
会社で退職の挨拶してました!
思いっきりいろんな事を暴露するとんでもない挨拶でした(笑)

25.好きな駅は?
品川駅
なんか・・・色々店があって楽しい。

26.バイブルになってる本or漫画はある?
そりゃもぉ・・・
ドラゴンボール

27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
とりあえず・・・城田になって一日過ごしたい。
一度でいいからカッコよくなってみたい。
あとは・・・
カカシになって、サスケとイルカとナルトに悪戯したい。

28.好きな歌は?
BEATLESの曲ほとんど

29.明日の予定を教えてください
切ないけど・・・仕事。

30.今月の予定を教えてください
萬の編集も終ったので・・・今月はのんびり過ごします。
まぁ、仕事も何日かあるし・・・けど、月末からずーーーーーーーっと仕事です・・・平日は!!

31.何のオタク?
ROCKオタク・漫画オタク・アニメオタク・声優オタク・アニソンオタク・・・くらいですかね?

32.夢は?
暢気な老後を過ごすこと<おぃおぃ

33.平和とは?
ドラゴンボール的な世界観。
地球が1つの国で出来ているって・・・すごい発想だと思う。

34.好きな髪型は?
男子・・・その人に似合ってればOK。逆に、似合わないのに流行りの髪形をしたやつは・・・NG
女子・・・うざくない髪型

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
『おおきく振りかぶって』サントラCD

36.好きなキャラは誰ですか?
シャア・アズナブル/花井梓/うちは兄弟/はたけカカシ/坂田銀時/ピッコロ/ベジータとトランクス・・・って・・・全然キリがないので・・・。

37.生まれ変わったら何になりたい?
他人と違う人生を歩めるような、有り余る才能を持ったやつ

38.最近のマイブームは?
ARI PROJECTの楽曲

39.子供は何人ほしい?
絶対いらない!!
っつ~か・・・もう産めるような年じゃないので・・・。

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
珪ちゃんと恋に堕ちる

41.好きな映画は?
ピーナッツ/オーメン/エクソシスト/スプラッシュ/マネキン/機動警察パトレイバー劇場版/クリスマスツリー/イルカの日・・・などなど。

42.好きなポケモン三匹
リザードン
・・・とにかくこの子が大好き

43.好きな車種は?
HONDA車全般
特にFitが大好きです。現在、我家の愛車ですが・・・。
この秋、新型Fitが発表になり、ちょっと心揺らぐ今日この頃。
だって・・・スカイルーフ搭載なんですもん!

以上。

お付き合いくださった方々・・・お疲れ様でした。
同時にありがとうございました。

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

はいです!

キャッチしましたー!


好きなCM、絶対こじこさんなら。。。と思ってました(笑

早速やってみますね☆

腐女子仲間フル☆マルコです♪

こんにちは~超ロングバトンですね~しかもこじこさんの腐的回答盛りだくさんで面白い(>▽<)
ベテラン奥様であり、着付け師であり、パティシエであり、
そして腐女子アンテナを持つ、こじこさん素敵ですホント!!カッコイイです☆

胃腸炎は大丈夫でしょうか~絶食中ということですが、お大事になさってくださいませ(><)

超ロングバトンに私も挑戦させていただきます。
私もこじこさんのマネして、腐的回答めざそうと思いまーす(笑)

ぉお、大型(笑)

お疲れ様でした~~(笑)。

二つまとめていただいていきますーー。

ご期待にそえるような腐な感じを考えま~す♪

ロングバトン・レス3件

甘黒サマ
えぇ~っ!
そうですか?
予想通りでしたか?
ヤバス!
っつ~か・・・あの中嶋のCM・・・編集してムフムフしながら何度も再生しているアタシって・・・バカですか?
っつ~か・・・それだけ好きなんですよ、中嶋!
昔のF1の話とかし始めたら・・・止まりませんので(笑)。
バトン・・・よろしくです。

フル☆マルコさま
腐女子アンテナは・・・ホントにあるみたいです。
次々発掘してしまうんです。
まぁ、人に言わせると・・・引っ張り込んでる・・・らしいですよ(笑)。
身体の方は大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
今日もこれから仕事だし・・・。
ところで・・・
アタシの回答・・・腐ってましたか?
っつ~か、ダンナに言わせると『普段の会話の一つ一つが腐ってるから、何も不思議を感じなくなってる・・・』らしいです。
あぁ・・・慣れって恐ろしい。
そして、そんなアタシに付き合って話を聞いてるうちのダンナも・・・すごい・・・と思う。
バトン、よろしくです。

ねるサマ
腐腐腐・・・
大いに腐った回答、期待してますぜ!親方!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの子の事をもっと知りたいバトン

≪バトン強化週間・今週の第4弾≫素敵な腐女子アンテナを持つ(笑)、『こじこ脳内』のこじこさんよりバトンをいただきました!【あの子の事をもっと知りたいバトン】 自己...

バトン二つ

またまたこじこさんからバトンをいただきました♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

