10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



機動戦士ガンダム00 第4話

三木眞・・・超カッコいい!!
っつ~か、ホントにいい役・・・珍しい。
今後もかなり期待しちゃうよ!アタシは!!

人革連はガンダムを手に入れたいみたい。
むむむ・・・
みんなガンダムの虜?
グラハムだけじゃなく、人革連まで・・・。

刹那は公園でホットドッグを・・・
っつ~か、この子が食事してるって・・・なんか、現実味がない。

グラハムは・・・
ガンダムオタク?
ガンダムストーカー?

自分が乗るフラッグを改造してもらってたよ。
それこそ・・・3倍速?
グラハムは・・・スタンス的にシャアなのか?
うぅーん・・・どうなんだろう。
けど、シャアのポジションは・・・絶対に必要だよね。
たぶん・・・グラハムがシャア的なキャラなんだろうなぁ~。

今回のソレスタルビーイングの目標は・・・タリビア。
タリビアでは、紛争とか内戦とか・・・全然起こっていないけど、戦争に加担している・・・という点で、攻撃目標にされてしまう。
うーん・・・かなり強引だけど・・・まぁ、いいか。

その戦いの中で、グラハムはカスタムフラッグで出動。
そしてガンダムエクシアと遭遇する。
刹那は、フラッグの機動性の高さに驚き、とりあえず海に逃げ込んだ。
ガンダム・・・できないことなんてないんじゃないの?
陸・海・空・・・全部OKなの?
そんなの・・・ありえないことだけど・・・まぁ、アニメなんで(笑)。

とりあえず、ここまで観て恋愛っぽいにおいが全くしない。
とてもいいことだと思う。
かなり政治色が強い・・・というか、そういう風に作っているようだ。
とても好感が持てる。
だから面白い・・・と思う。
私の基本は、ファーストだけど・・・このガンダム00は、なかなかいいと思う。
今後もかなり期待できると感じている。

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 ♯4『対外折衝』

そうか!刹那の私服姿に懐かしさを感じたのは“009”を思い出すからダ!! コーラサワーの出番は今回あるのかな?を期待しつつ 『ガンダム00 第4話』でございます。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが目指すのは戦争の根絶・・・。そのために、世界中の紛争に武力介入し制裁を加える。そんなソレスタルビーイングの行動原理を利用すべく、タリビアがある行動に打って出た。そして、ガンダムが出動する・・・。

ガンダム00 4話「対外折衝」

最近ヘビロテBGMです~~今も聞きながら書いてたり(*´∀`) DAYBREAK’S BELLL’Arc~en~Ciel、 他 (2007/10/10)キューンレコード この商品の詳細を見る最近HDD&DVDレコーダー買ったのでさっそく高画質で録っ

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

機動戦士ガンダムOO #4 「対外折衝」 (10/27) 感想

テロの波が押し寄せるアザディスタン王国の実情を説明。化石燃料が枯渇してしまい困窮しているが、軌道エレベーター建設に係っていないのでエルネギー供給権をもっていない、無償の援助が欲しいが難しい、と。だからって何で王制復活、可愛いお姫様が頼み込めば何とかなる..

機動戦士ガンダム00 第4話

「対外折衝」世界は簡単じゃない……。当然のことながら、厄介なテロリストとして認定されたソレスタルビーイング。一方的としか言いようのない戦闘力を持っているが故に、当然、彼らを利用しようとするもの

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

”たとえ利用されると分かっていても、わたしたちは動く――”軌道エレベータ近くにある南米タリビアが、ユニオンに脱退を宣言。それは、ソレスタルビーイングの介入を利用する作戦行動だった。戦争根絶を掲げるCBは、

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第04話「対外折衝」の感想。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第04話MISSION-4 「対外折衝」評価:――例え利用されていると分かっていても脚本黒田洋介絵コンテ松尾衡

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

ようやくアザディスタン王国のマリナ登場っ!他にも新キャラ出てきましたが、これ以上増やされたら覚えられないんですけど!!(汗)  ソレスタルビーイングの介入で世界は確かに変わり始めましたが問題も多いですね人

機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

マリナの御付きの人(*´Д`)ハァハァだぁー!  オレのヒロインこの人でいいよー。え?マリナ・・・っすか?      マリナキタ━━(゚∀゚)━━(オマケ的に)!! こんくらいにしか思わんかった(笑) ガンダムの圧倒的な戦闘力に目をつけ、その奪取....

機動戦士ガンダム00 第04話 『対外折衝』 感想

 機動戦士ガンダム00 第04話 『対外折衝』 しつこいぞグラハム!! タリビア共和国に総攻撃を仕掛けるソレスタルビーイング!!あまりにも一方的な展開にアレルヤ...

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第4話。

第4話「対外折衝」セイロン島へのソレスタルビーイングの介入により、奪われた148の命。ソレスタルビーイングはテロリズム以外の何者でもない。人革連は、断固とした態度で挑んでいくと宣言。その宣言を静かに聞いているソレスタルビーイング。あの島への介入だけでそんなに

『機動戦士ガンダムOO』#04「対外折衝」

「利用できると言うことよ、彼らを」ということで、ソレスタルビーイングを利用しようと言う国が現れてしまいました。それはタリビア。反米意識もある国だったためユニオン脱...

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第4話

MISSION-4「対外折衝」この一連の事件で、一番得をしたのはどこかしら?この言葉で、視聴者を篩いにかけてるような気がして、なんか鼻につく第4話ですw現代戦争の複雑さを、わりと...

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第4話「対外折衝」

品質評価 14 / 萌え評価 30 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 6 / 総合評価 15レビュー数 272 件 第4話「対外折衝」のレビューです。

一般00にもスポットを「機動戦士ガンダム00」

ファースト・ガンダム以外の作品の駄目駄目な点は、主人公視点で物語が動いていくドラマツルギーです。主人公がガンダムに乗り込むのは良しとしても、ガンダムの行動が全戦局を左右するというスーパーロボットになってしま

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

