10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もやしもん 第4話

うぎゃ~っ!!
何なのよぉ~!!
あのミミズの顔!!!
妙に男前?
いや・・・違うだろ・・・。
っつ~か、菌たちとは全く別の顔つきじゃん!!!
ぜぇぜぇ・・・。
それだけミミズはすごいヤツって事なのか?

直保の受難は今回も続く・・・。
あぁ・・・もう、こうなったら運命だと思って全て受け入れろ!
ゴルゴダの丘のイエスのように・・・アーメン・・・。

畜産科の先輩たちが作ってくれたサラダ(ドレッシング?マヨネーズ?)にO-157くんたちが・・・
それを発見してしまった直保。
かなり大規模な食中毒になってしまうという危機を救ったにも拘らず、なぜか樹教授からプレッシャーを掛けられる。
っつ~か・・・菌が見えてしまうこと事態、かなり特異なこと。
はぁ~・・・頑張れ!直保!!

蛍と直保・・・いつになったらLOVExLOVEになるんだよぉ~。
っつ~か・・・それ・・・ホント?
ガセ???

theme : もやしもん
genre : アニメ・コミック

BL

私の中ではすっかりデキあがってるのに・・・。
おかしい。。。

蛍のゴスロリ~~~!!

えぇぇぇぇぇぇっ!!

ど、ど、どの辺がぁ~???

まぁ、蛍は常に直保のことしか考えてないけどな・・・確かに。
まるで、阿部が三橋のことだらけのように・・・(笑)。

しかし・・・もっと・・・こぅ~・・・なんつ~か・・・ねぇ(笑)。

らぶらぶ?

こんにちは、くろまるブログのなみです。
いつもお世話になってます。
このところTB飛ばないようなので、コメントでお邪魔します。

前回の手を振り合う2人とか、ある意味原作よりもらぶらぶです。

でもなー、なんていうか、そういう(どういう?)方面を求めちゃいけないアニメなのかもしれません。

私は、オリゼー可愛いよオリゼーで見てますが。

コメントすらダメかもってことで、再送信してます。
だぶってたら消してください。

こんばんは~

なみサマ、こんばんは。
ホントにいつもお世話になってます!

TBの件は、お気になさらず~。
こちらもそう言うコト・・・結構ありますので。
お互い様です♪

そ、そうですか・・・フツーにBL感を求めては・・・イカンのですね。
分りました・・・生暖かい目で二人を見守ることにします。

オリゼーはホントに可愛いです!!
今週なんて・・・肩乗りオリゼーでしたよね!!
もぉ、感激して何度も再生しちゃいました!!

ではでは・・・
今後とも、どうぞよろしくです!

くぉ~

かもしてみました、ガチャガチャ×もやしもん。
しょっぱな出て来たのはO-157でちた。
しかもMacじゃシャーレで飼えない・・・。
培養したいぃー・・・。(T-T)
ころにぃー、ころにぃー・・・。

ウチも・・・

ウチもO-157大繁殖中(笑)。
そんな中でもナットウちゃんが頑張ってる。
はぁ~・・・
オリゼーが・・・欲しい。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもん 第4話「あちこち菌祭り」

コミックのもやしもん6巻限定版がかなり大きいオリゼーのぬいぐるみと聞いて物凄く欲しくなってきた。オリゼー可愛すぎるよオリゼー。6巻買ってそのまま原作全部集めちゃおうかしら。この作品に登場するネタが

もやしもん #4 「あちこち菌祭り」

ミミズは地球の生態系を根本で支える立派な虫!?子供の頃、ちょんぎって遊んじゃって御免ねミミズくん。。。・・・というか人面ミミズが怖すぎwww ↓ ↓

もやしもん #4 「あちこち菌祭り」 (11/1) 感想

鳴り響くサイレン、夜空を煌煌と照らす照明弾。追っ手に囲まれた直保と蛍。何のアニメさ!!本日は田植え、必修の課目。田んぼは農薬管理がばっちり、あぜ道も綺麗。へぇ、米どころでは“田植え休み”なんてあるんだぁ。ちなみに私は授業で田植え経験あり。田んぼの土って生..

ミミズは土の龍

{/hiyo_oro/}ミミズに顔があったって、良いじゃないか・・『もやしもん』 第4話 あちこち菌祭り月夜にサイレンが鳴り響きます。照明弾が上がり、畑の中を走る多数の人影・・「まずい・・囲まれた!」って、斎賀さん素敵~!!{/heartss_pink/}{/face_heart/}{/heartss_pi

もやしもん 第4話 「あちこち菌祭り」

 めでたく今年の野菜ドロボーの犯人になったのは・・・ 沢木&結城!! 樹教授から農場の野菜をこっそり盗んでくるよう命じられた 沢木と蛍。夜の畑にこっそり忍び込むとそこには他の1年も。 あまりの人の多さに、空いてる「農薬試験中」の畑に忍び 込む...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

