10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第5話

ちょっ、ちょっ、ちょっと・・・
どぉなっちゃってんの?
まるっきりラブコメなんですけど・・・。
これでいいのか?この番組!!

シャナも吉田も思いっきりジェラシーワールド突入中だよ!
これで来週は、姐さんまで乱入してくるらしい・・・。
おぅおぅ・・・どおなるんだ?

っつ~か、前シリーズに比べてシャナが異常に可愛いんだけど・・・。
いや、たぶん前から可愛かったんだと思うんだけど・・・女の子を自覚してしまったんだね・・・。
だから可愛くなっちゃったんだ。
こうやって女の子は女になって行くんだよ・・・。

ところで、近衛は120%ヘカテーなんだろう。
っつ~か・・・話・・・進めろや!

それにしても・・・
オガちゃんと田中がフツーにいい感じで和む。
この二人にはフツーに幸せな青春時代を過ごして欲しい・・・と思う。
佐藤は・・・既に姐さんに恋しちゃってるから・・・まっとうな道は歩めないよな・・・おそらく。

そういえば・・・
シャナが悠二に渡してるお弁当・・・相変わらずメロンパンだったけど、まんまじゃなくてちっちゃくしてあった。
ムムム・・・結構可愛いことするじゃん。

そして、ヴィルヘルミナは・・・
結局、悠二ママにある意味鍛錬してもらったようだ。
だが・・・世にも恐ろしい出来栄えのロールキャベツ・・・。
それでもシャナは嬉しそうだった。
でも・・・なんか怖い料理だったぞ・・・あれ!

はぁ~・・・バトルがないと・・・やっぱりつまらない。


池くん・・・君の心が痛いよ・・・ホントに。
君はみんなの心を知っているだけに・・・痛々しい。
池くん・・・好きです。
頑張れよ・・・。

theme : 灼眼のシャナ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ2 第5話 家族の食卓

[シャナに代わってヴィルヘルミナとの鍛錬は続く。シャナが行きたがらない理由に、ヴィルヘルミナもそれなりに考えていた。ある日、悠二は初めて近衛家の屋敷に入る。そこは史菜とじいやだけで暮らすただっ広い家で、やけに空

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト今回、お世話係として迎えに行った近衛邸で、史菜の準備が遅れていると邸内に招かれた悠二。それ自体、何のために招き入れられたのか不自然さが残る描写でしたが、悠二自身も違和感を感じ、感じつつもそこまでというのが悠二の..

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト今回、お世話係として迎えに行った近衛邸で、史菜の準備が遅れていると邸内に招かれた悠二。それ自体、何のために招き入れられたのか不自然さが残る描写でしたが、悠二自身も違和感を感じ、感じつつもそこまでというのが悠二の..

灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」

今回はヴィルヘルミナが料理人として目覚める話wアイキャッチ笑ったw

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。シャナが来ない理由の判らない悠二。ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。史菜の登場

灼眼のシャナII (Second) 第5話

「家族の食卓」料理は殺るか殺られるかであります(マテ大切な人のために、食卓を調え、彩り、賑わし、そして招き、共に囲む。家族なら自然と集うだろうし、向かい合うのも当た...

灼眼のシャナII-Second- 第5話「家族の食卓」

二週連続で徒は登場せず。平穏な日々が続きますね。人間関係はとても平穏とは言えたもんじゃないですけど。悠二の鈍感さは見ててそろそろイライラしてきたぞ(笑)どうしてシャナや吉田さんの気持ちに気づきやがら

灼眼のシャナ? 第5話 感想

 灼眼のシャナ? 第5話 『家族の食卓』 ※ネットが繋がらなくて感想遅れました(怒) 悠二より人気のキャベツに嫉妬ww 悠二はヴィルヘルミナの修行のおかげで着実...

灼眼のシャナII 第5話

ヴィルヘルミナがカップ麺ばかりから脱却、シャナのために手料理を作る話。あれはロールキャベツだと言うんですからロールキャベツなんでしょう(笑)。まぁ手料理は愛情が大事ということで。悠二は今日もヴィルヘルミナによる鍛練、着実に成長しているようですね。...

灼眼のシャナII Second (5)

[アニメ 灼眼のシャナII Second 第5話 「家族の食卓」]今回は、シャナが近衛史菜に嫉妬してイライラしている事を理解できないヴィルヘルミナが、シャナに笑ってもらおうと孤軍奮...

『灼眼のシャナSecond』#5「家族の食卓」

「もう少し回りのことも…!」悠二の鍛錬に行きたくないシャナに代わって、悠二を鍛えるヴィルヘルミナ。あてるつもりの攻撃もかわすようになった悠二は「存在の力」も使えるよ...

灼眼のシャナII #5「家族の食卓」感想

前回に引き続き悠二を避けているシャナ悠二も着実に成長してるみたいヴィルヘルミナの料理ベタ(;゚∀゚)=3近衛さんとこどんだけのお嬢なんだよwwヴィルヘルミナのアイキャッチいいよ(・∀・)キャベツに目をつけるとはwwこれは吹かざるをえないwwwシャナと吉田さん

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるようにな....

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第5話】 「家族の食卓」

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 38 / 総合評価 21レビュー数 156 件  ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではない

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。